平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
産経新聞2/9夕刊に、映画「パレード」の記事が掲載されていました。

   藤原竜也 「何も考えずにやる」

初めて共演者と本読みをしたときに、監督から
「余計なものを背負いすぎてるね」といわれたという。

この余計なものっての、映画やドラマで等身大の役柄を演じるときに
竜也くんの邪魔をする厄介なヤツなんですよね。

くしくも、千秋楽の翌日だったために舞台の余韻をひきずっていたのでしょうか。

それまではオフの日も作品や役柄、芝居のことを考えてばかりいたというが
今回はそれを封印して、何も考えず台本を読み込むことをせずに臨んだとのこと。

作品ごとに、「初めての経験だった」という感想が多いかな~?竜也くん。
今回はどんな一面を見せてくれるのか。

2/20公開が楽しみです。

私の住む地域の映画館でやってくれないのが悲しいですけど・・・

2010.02.09 / Top↑
さっき洗濯を干しながらテレビを見ていたら、竜也くんが・・・

故郷秩父での 映画カイジの舞台挨拶の場で感極まって涙を流す竜也くんでした。

「生んでくれてありがとうって・・・(涙)」 (by竜也くん)

お~~~~!
こんな私がこの場面をワイドショーでチェックできるなんて思ってもいなかったよ。
なんなの、なんなのかわいい~♪

親としちゃ、この台詞を言われちゃったらもうたまらないでしょ~しかも涙。

いい子だよ、ほんと。(完璧に親目線じゃないか!あかんあかん)

ズームインSUPER エンタより
2009.09.24 / Top↑
久しぶりに藤原竜也さんの話題でエントリです。

少し前に、お友達のブログから情報をいただいてアップしたのですが、すぐに削除されたので
情報公開制限なのだなと私も削除。

ようやく本日、公式サイトで情報がアップされました。

映画「賭博黙示録 カイジ」 藤原竜也さん主演です。
公開は2009年・・・また先の話ですね。

私は原作漫画を知らないのですが、主人公のイメージとはあまり合ってないような気がします。
博打の話?どんなんだろ・・・
2008.11.04 / Top↑
見てきました、間に合った!よかった・・・
もうネタばれしても大丈夫?

まずは冒頭の場面!これは今までになかった男っぽい竜也くんですね~衝撃的。

なんだか古いのか新しいのかよくわからない時代設定って感じがしましたけどどうなんでしょ?
竜也くんはワイルド路線での新境地を開いたかも?

男くさ~いって思うことが今まであんまりなかったから新鮮でした。
しかし、あの女刺客・・・すごすぎ!
ミニスカートなのに足広げて殴る、蹴るの大乱闘。
竜也くんも女相手にそこまでやるか・・・みたいな(笑)笑いが起こってましたものね。
香港映画見てるみたいな感覚になりました。

ストーリーとか細かいことを指摘するのは野暮なんだろうなぁ~でも気になることがいっぱい(苦笑)。
時間も短くて、一気にサラ~っと見れた印象でした・・・面白かったです。

ただ、ひとつ言わせていただいても・・・
何でこんなに上映期間が短いのぉ???

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

2008.07.23 / Top↑
藤原竜也さん主演映画の主題歌、PVが見れます。

カボスさんのブログから情報をいただきました、カボスさんいつもありがとうございます。

「証明」 byシギ

うんうん、映画の雰囲気とうまく合っていてすごくいいと思います。
前出の日本映画magazineのインタビューで登場した場面なんかも入ってますね。
水川さんとのラブシーンも、階段を背中で滑り落ちるシーン、菅田さんの頭蹴っちゃった場面などなど。

とっても楽しみですけど、トークショーとか?パネル展とか?
地方在住者には一切関係なく蚊帳の外ですもんね。
ま、今の私にはダンス公演が終わるまでは何の余裕もないわけですが・・・

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.06.12 / Top↑
