平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今は猫ブログになっていますが
このブログ、最初は藤原竜也さんのファンブログでした。

今朝、ビッグニュースが飛び込んできましたね。

「藤原竜也さん、結婚」

おめでとうございます。
ふむふむ、9年のお付き合いで3歳年上、ミーアキャット似の一般女性

お互いの呼び名をはにかみながら話す竜也さんが、
嬉しそうで幸せそうでした。

一筋に育んできた純愛…素敵です。

末永く幸せな結婚生活になりますよう…心からお祈りしています。
2013.06.01 / Top↑
リンクお友達のカボスさんのブログで知りました。

藤原竜也さん、新作映画情報です。

スポーツ報知記事より

映画「GO」「世界の中心で、愛をさけぶ」「北の零年」を手がけた行定勲監督(40)が、作家・吉田修一氏(40)の山本周五郎賞作品「パレード」を映画化する。マンションで共同生活する若者たちの群像劇で、藤原竜也(27)、香里奈(25)、貫地谷しほり(23)、林遣都(18)、小出恵介(25)らが出演。行定監督は5人と念願の初タッグを組み、若者の“危うい”人間関係を表現する。来年公開。



お~!行定勲監督好きです。
セカチューが超有名なんだろうけど、私は『春の雪』が好き。

でもね、公開は来年なのよ・・・(苦笑)
先は長いですね。

撮影は15日にスタート、ってことはお誕生日にクランクインだったのね。
で、来月中旬にはクランクアップなんだ・・・撮影期間短い。

群像劇、若者たちの危うい人間関係・・・面白そうですね。


2009.05.26 / Top↑
藤原竜也さん関係情報です。

舞台『ムサシ』 
WOWOW にて放送 7月18日(土)12:00~



映画「賭博黙示録カイジ」
2009年10月10日(土)公開


楽しみですね~!
2009.05.23 / Top↑
今日、5/15は藤原竜也さんの27回目のお誕生日ですね。

おめでとうございま~す♪

今年これからのお仕事情報ってわかっているものは「カイジ」「BATON」でしょうか。

「ムサシ」も無事千秋楽を迎えられたようで何よりです。

この一年も、健康で幸せな充実した一年になりますようにお祈りしています。

2009.05.15 / Top↑
久しぶりの竜也くんネタ・・・(苦笑)
お友達のブログに情報があがっていました。
※そのお友達のブログはパスワード制なのでリンクを貼らずに情報だけいただきました。
ありがとう~Mちゃん♪

舞台「ムサシ」で共演する小栗旬くんのラジオ・オールナイトニッポンに藤原竜也さんが
ゲスト出演するそうです。

小栗旬のオールナイトニッポン サイト

いやぁ、二人でどんな話してくれるんだろ?
演劇の話はもちろんですけどプライベートの話も聞きたい~!

2/18(水) 深夜25:00~ お聴き逃しのございませんよう・・・ 
2009.02.13 / Top↑
