平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
はじめまして♪訪問ありがとうございます。
たくさんあるブログの中から私のブログに来てくださったのも何かのご縁とうれしく思います。
藤原竜也さん大好きなごく普通のお気楽主婦が他愛もない日常をつらつらと書いていますので、どうぞ楽しんでくださいませ。

ブログタイトル「てんねん・きなり」は私自身が天然ボケであること、天然(自然)で居たい、生成りの風合いが大好きということでつけました。
どうってことない名前ですが、ひらがなで覚えやすいし印象に残るかな?と気に入っています(笑)
2005.01.19 / Top↑
