平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
またこのカテゴリでいいのかな~?なんて思いつつ・・・(笑)

我が家のリビングのテレビのチャンネル権はダンナだし、私は普段夜はテレビを見ないのですが
今さっきチラッと聞こえたナレーションの声「小栗旬・・・」
お~~!そうだった、かの情熱大陸初の前後編で放送されるという「小栗旬密着200日」じゃないですか。
前編は見なかったのですが、なんだかものすごい内容らしいので後編は見てみたいなぁと思っていたのです。

で、見ましたよ。ダンナと一緒に。

もう殺人的な超多忙スケジュールで仕事をこなしている小栗くんが楽屋でぽつりとつぶやいた一言。

「今日、松潤サーフィン行くって言ってたな」(うらやましげに)

え?そうなの~~~~?

潤くん、サーフィンやるんだ(無知)ってか、潤くんも忙しいはずなのに結構遊んでたりして(笑)

そんなわけで、こんなところに登場した潤くんの話・・・私のマツジュンアンテナ感度は良好~!ってことで(笑)ってそこかい!

それにしても小栗くんはありえないよ・・・あのスケジュール。
蜷川舞台の稽古開始4日前まで台詞が入っていない状態なのに、ちゃんとやってしまうところがすごすぎ。
稽古で台詞カミカミでも、蜷川さんも結構お優しい(笑)
無事幕を開けたカリギュラは大盛況のようで・・・旬くんはこれでまたひとつ評価を上げ階段を上ったわけですね。

アイドル並に人気ばかりが先行する現状に戸惑いながらも、きちんと自分を見つめる目を持ち浮き足立ったり調子に乗ることがないのはえらいです。
藤原竜也さん、小栗旬くん、松本潤くん

・・・ほぼ同世代。

このちょっとすごい男の子たち、やっぱり目が離せない存在ですね。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



スポンサーサイト
2007.11.18 / Top↑
あぁ、カテゴリ分別が難しいわ。でもとりあえずこっちにしとこう・・・(苦笑)

お友達のカボスさんのブログになんとも生唾ものの情報がアップされていました。
シアターコクーンで上演中の小栗旬くん主演の舞台「カリギュラ」に
なんと藤原竜也さんと松本潤くんが観劇に来ていたとのこと。
(注・一緒じゃないと思いますけど)
ぎょえ~~~~!好きな人二人勢ぞろいヤン!
ありえないくらいのうれしさ♪(見たわけでもないくせに・・・)

すごいなぁ~東京って(笑)

舞台の上に小栗くんが居て、客席に竜也くんとマツジュン???

想像しただけでもすごい画づらです。

これまたカボスさんブログ情報ですが、竜也くんは数日前プロレスラーの西村修さんと一緒に朝までお酒を飲んだというお話が紹介されていました。
潤くんは、映画の撮影中なのに観劇する時間とかあるんですねぇ~。

いいないいな、ちゃ~んとほかの人の舞台も観てお勉強・・・えらい!
(って、あんた何者?笑)

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



2007.11.11 / Top↑
嵐くん主演の映画「黄色い涙」を見ました。

古きよき昭和、夢を追って生きる若者のほろ苦い青春物語・・・
ま、そんなところかな?
劇的に何か起こるわけでもない、淡々とした日常を重ね、
悲劇でも喜劇でもない平凡でありふれたラスト。(これ、批判じゃないです!)
でもね、見終わったあとにじ~んとくるようなそんな映画です。
犬童一心監督の映画はそういう作品が多いですね。

潤くんがあまりにもチョイ役で笑えました。

ニノは本当にいい味出してます。
以前「HEY HEY HEY」のチャンプに出演した際、小倉智昭さんが二宮くんを
「芝居をするとき自然体で、ちゃんと演技をしているんだけれどそれを自然に見せる人」
とおっしゃっていましたが、なるほど言い得てますね。

ナレーションも耳に心地よく響いて・・・
ん~~、じんわりと心が潤いました。

お?うるおってる・・・って、 潤ってるって書くのよね!いひひ。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。




2007.11.09 / Top↑
最近、我が家では嵐のCDがヘビロテです。

急転直下で松本潤くんに堕ちた母を見て、冷たい視線だった娘も
すでに嵐の魅力に取り付かれたようです。
息子にいたっては、潤くん以外のメンバーの顔と名前がなかなか一致せず、何度も説明させられるのでちょっとウザイ(笑)

「A・RA・SHI」の曲がお気に入りでDVDから振りをおこして
サビの部分をすでにマスターしました。
毎日一緒に歌い踊っております(笑)

学校の友達の間ではKAT-TUNが人気があるらしいのですが、
娘はいまや嵐ファン。

いや~、子供ってありがたいですね。
母の好きなもの、好きな人にこんなにすんなり同感してくれるなんて・・・(笑)

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


2007.11.05 / Top↑
すごいタイトルだな・・・

私が今気になる松本潤くんの映画情報がアップされました。

Yahoo エンタメ スポーツ報知

Yahoo エンタメ サンスポ

黒澤明監督の名作、「隠し砦の三悪人」のリメイクだそうです。

潤くん演じるのはオリジナルキャラの金塊掘りの武蔵(たけぞう)。
クールな王子様キャラを捨て無骨でワイルド、人間くさくて野生的な役に挑戦するのだそうです。

どっちかというと、クールな王子様キャラってイメージはあんまり感じないですが、監督曰く「そこまで汚していいのか?というところまでやりますよ」とのこと。
来年は「花より男子」もあるじゃない、主演映画立て続けですね。

う~ん、楽しみ♪

すでにお気づきの方もいらっしゃるかしら?
ひそかに追加された「嵐&松潤」カテゴリです。(笑)

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


2007.10.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。