平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
上からの写真だとわかりにくいんですけど、こはくが寝そべるときはたいていこの格好。

おしりがぺっしゃんこになっているんです。

ぺっしゃんこ
2013.01.20 / Top↑
昨夜…ダンナの足元で寝ていたこはくが突然

「ワンワンワンワン」と鳴いたそうです。
ん??

コイツ猫だよな?(苦笑)

どうやら夢を見ていたらしいのですが私が目撃出来なかったのが残念です。

私は以前、寝ながら犬かきのようなポーズで手足を動かすこはくを見たことがあります。
こはくって、犬になりたいのかな?(笑)

2012.09.06 / Top↑
かわいい寝顔に癒されます。

こんな風に手をそろえて…いや~ん、もうかわいすぎ(親バカ全開)

ムニャムニャ こはく

娘のお腹の上に乗せて、ビロ~ンと大の字にさせていたらそのまま寝ちゃったみたいです。

大の字~!


2012.06.05 / Top↑
中学生になって卓球部に入った息子が毎日練習でクタクタです。
ダンスの公演が6月なのでそのレッスンもあるし、塾もある。

大変だろうと思うけど全部頑張って欲しいと思う私。

夜はたいていこんな感じでいつの間にか寝ちゃってる。
そしてその横にちんまりと寄り添って寝ているこはく。

こはくって、知らない間にやってきてそばで寝ている…ってことが多いんです。

息子とこはく


2012.04.27 / Top↑
春はダメですね、忙しくて(言い訳)

こはくの誕生日、忘れないように…と私の父と同じ日に決めたんですけど
家族でお祝いするのは忘れてました。

こはく、めでたく一歳です。

一歳といえば人間なら成人ですから これで完成形なのでしょうか。
だとするとちょっとこぶりかな?

体重は2.7キロです。

きなこ、こはく
思春期の子供二人…殺伐とした我が家の空気をほんわか癒してくれる
優しい存在です。
大切な、大切な2にゃんがこれからもず~っと、健康で長生きしてくれることを願います。

こはく、一歳おめでとう♪
2012.04.20 / Top↑
