平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
うひょ~!
予想はしていたものの、ほんのちょっとだけでしたね。

テンション高く登場した竜也くん・・・
手塚さんがこういう人物だったのかどうかわからないのが悔しい。
他の有名人の方々はなんとなく面影があるという感じがするんですけど
手塚さんのイメージはベレー帽にパイプだもんね(苦笑)

久しぶりに見る竜也くん、やはり早口で台詞を言うのは変わりません。
あれはああいった演出なのでしょうけど、なんて言ってるのか聞き取りにくいのが残念。

それにしても、あのちょうちん袖から出ている腕の細いこと!
まるでアニメのサファイアのような細さでした。


2010.04.11 / Top↑
お友達のもこちゃんのブログから情報をいただきました。

映画「カイジ」の番宣活動が活発で、めったにメディアに露出しないと言われる
藤原竜也さんが たくさんテレビに出られますよ~!

どうぞみなさま録画予約、抜かりのないように♪

以下、もこちゃんブログより

9/12(土) テレビ朝日 24:45~25:40
「ドスペ2 「ムサシ 激動の123日間の舞台裏」~蜷川幸雄と若き俳優たち~」

9月14日(月) フジテレビ 12:00~
「笑っていいとも」テレフォンゲスト

9月20日(日) 日テレ 22:00~ 
「おしゃれイズム」   (※13日は松山ケンイチさん)

9月25日(金) TBS  23:00~
「A-stadio」

9月30日 (水) フジテレビ 22:00~
「秋のグータンヌーボSP」

10月8日 (木) 日テレ 19:56~
ぐるナイ「ゴチになります!秋の3時間SP」
(※藤原紀香さん&藤原竜也さん)

10月10日(土)  日テレ 19:58~
「番組大集合!世界一受けたい授業SP」

10月12日(月)  日テレ 21:00~
「人生が変わる1分間の深イイ話SP」



いいとものテレフォンショッキングは、小栗旬くんからのご紹介なんですね~。
旬くん、はなまるマーケットに出演されてるのを見ましたが
お風邪みたいで鼻声だし、咳がつらそうでした。
ムサシつながりで竜也くんを紹介してくれたのね~!ありがと♪旬くん。

注)ドスペ2(テレビ朝日)は関西では放送がないみたいです。
2009.09.11 / Top↑
・・・・・・・

前編を見たときもちょっと感じていたんですけどね~

この対談のトーク配分は海老蔵さん 旬くん 竜也くん

って感じでしたね。
竜也くん、ほとんど話に入ってない(苦笑)

しかし、御曹司はすごいよ・・・いろんな意味で存在感も声も眼力も半端じゃない。
加えて、旬くんも意外とお酒入ると熱く語るタイプの人なのね。

竜也くんは海老蔵さんと旬くんのトークのテンションがかなり高いので
聞くほうに回るしかなかったかな?

時折、海老蔵さんに彼女の話題とか振ってみるもののあっさりとかわされちゃってるし。

旬くんの骨太な考え方は前回同様、すご~くしっかりとしていて
客観的に俳優として舞台や映像に関わる立場として物事を考えているんだなぁと思いました。

竜也くん、やっぱり海老蔵さんくらい前に前に出ないと・・・なんて(苦笑)
画面に映ってたのは海老蔵さんと旬くんが9割でしたから。


 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。

2009.04.13 / Top↑
まだこのカテゴリで書いてもいい?(って誰に言ってる・・・笑)

見ましたよ~!「ボクらの時代」 日曜の早朝・・・絶対寝てる時間なので録画ですが・・・

ゲストは 藤原竜也さん、小栗旬さん、そして歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。
舞台「ムサシ」観劇後なんですね。

竜也くんと旬くんがビールなのに対して海老蔵さんはお水。
いろいろ問題起こしちゃうから酒やめた、って海老蔵さんリアルですわ(苦笑)
でも飲んでいなくても、海老蔵さんテンション高め?
もちろんカメラ回ってるんだけど、この3人のトークって声大きいんだろうなぁって思います。
よく通るお声だしね~。

なになに?
西麻布のホブソンズの前で顔の小さい女の人をタクシーに乗せてたの?竜也くん(笑)
あらら~~~~、見られちゃってる。
旬くんは、いつも思うけどすごく骨太な男性ですねぇ~。
パパラッチ問題のトークなんか聞いてると本当にそう思います。

来週も楽しみだ~~~~!



2009.04.06 / Top↑
関西ローカルですよね?「ちちんぷいぷい」に映画カメレオンの宣伝で藤原竜也さんがご出演されていました(VTR)

映画のシーンが流れて、

「お金を払って劇場に足を運んでくれるお客さんのために見合った芝居をしないといけないと思う」
と言い切った男らしい竜也くんです。

実際のカメレオンは「危険を察知する能力が高い動物」なのだそうですが竜也くん本人はどうなのか?という質問に対して、
「危険を察知するというか、勘は鋭いほうだと思います。」


ここで、それを検証するためのドッキリが仕掛けられます。

まず、劇場の椅子かな?座布団が黒と紫の二種類敷かれているんですがどちらに座るか。

竜也くんは自信を持って黒を選んだのですが ブーブークッション!(笑)
照れくさそうな笑顔がかわいい。

お次は、びっくり箱。
缶を二つ差し出されて竜也くんが選んだほうを開けると「びょ~ん!」とこれまた当たり。

ここで再度インタビュアーの方に「危険を察知する能力は・・・高いんですよね?」と訊かれた竜也くん・・・

「低いです・・・今日気づきました。気づかせてもらいました(笑)」
とっても照れて素直に認めちゃった竜也くん、かわいかったです。

大体こんな感じでしたが、録画してなかったから確認できません。
細かい部分、間違っていたらゴメンナサイ!


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.11 / Top↑
