平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日の関西版読売新聞の藤原竜也さんのインタビュー記事がネットで配信されています。
エピス倶楽部

重ね重ね、読売新聞さんありがと~~♪

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
スポンサーサイト
2006.05.31 / Top↑
娘のジャズダンスの発表会6/10を二週間後に控え、追い込み状態です。
昨日は照明あわせに行ってきました。
スタジオがかなり奥行きの無いところなので、協会のお偉いさんや照明の係りの方(?)などが座っているテーブルの目の前でダンスしなければなりません。
こわもてのおじさんの前で緊張しないほうがおかしい・・・笑 
というわけで、娘も異常なテンパリでした。

そして母の方は・・・ようやく衣装や、小道具などの準備も終わりちょっと一息つきました。
今回3曲、「Dreamland」「やまとなでしこ七変化」「星に願いを」ですが、やまとなでしこの衣装はものすごくかわいいです。
ヘアもすべて仕上がったら、きっと舞台映えすると思います。

楽しみ~~~~~♪

あとは、娘が振り付けを完璧に覚え楽しんで舞台に立ってくれることだけですね。

あ~~、母もドキドキ!
2006.05.29 / Top↑
やっと来た・・・・・

はぁ、もう待ちくたびれましたよ。

内容は、まぁまぁかな?インタビュー関係が一切無く、写真だけの構成っていうのはある種の手抜きとも思えます。ま、竜也くんはデスノ撮影、ライフの稽古~本番でずっとお忙しかったのだと思いますし仕方ないですけどね。私にとっては、表紙と裏表紙がツボ!
ニューカレドニアのチラシでは字とかぶっていたのが、今回はクリアに竜也くんだけの写真。そして表紙、コレはファンクラブの振込み用紙に白黒で印刷されていていいなぁ~と思っていたんです。
早速携帯の待ち受けにしましょ♪

さて、今回こんなにも配達が遅れた会報を恨めしく思いながら見ていて見つけました。
いままで見たことの無い名前が封筒の表に差出人(返還先)として記されています。

これかぁ~?仲介業者というのは・・・ (○`ε´○)プンプン!! 

ま、無事に届いたことですしこれ以上何も言いますまい。

ところで近所のママ友が、読売新聞夕刊(5/26)に竜也くんの記事が掲載されていたと切り抜いて持ってきてくれました。

映画デスノートの記事、写真は例の白のGジャン。(関西では全部コレ?笑)

月については
「自分で演じながらコイツ悪いやつだなぁと思いました。(笑)」
そして
「矛盾した現実社会に対するライトの憤りや苦悩は、今の僕の思いと交わるところもあって共感できる部分もある。それをストレートに表現できるのがおもしろかったですね。」

楽しんでいる自分を冷静に見つめるもう一人の自分がいたのだとか。

俳優として変化を遂げようとしながらも、持ち前の探究心は変わらない。
「今はロンドンに留学したいなと思っているんですよ。」


へ?ロンドン?
やっぱり留学の夢は捨てていなかったのね。しかも、具体的にロンドンという地域の名前が出たのは初めてじゃないかしら?

今年はさすがに立ち消えになったのだろうけど、いつかその夢が叶うといいな。
(留学はファンにとっては淋しいことですが、竜也くんのためなら仕方ない・・・と、精一杯強がってみました)

読売新聞さん、ありがとう♪

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.27 / Top↑
う~~~~~~~~~待てど暮らせど会報が届きません。

しかし、どうしてこんなに遅いのでしょうねぇ?

まさか、飛脚が早馬で持ってくるとか?それでももう到着してもよさそうなもの。

あ~あ、オレステスのチケットが気になります。

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.26 / Top↑
買いました。
最近の雑誌ラッシュの中、購入を決めたのはこの一冊。

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.26 / Top↑
てんねん・きなりの訪問者の方から、番組が見れない環境だったのでぜひレポを上げてほしいとメールをいただきましたので、私なりのレポをアップしてみます。

CMのない、2時間みっちりのドキュメンタリーですのですべてを完全にレポするのではなく、見所をいくつか絞って書いてみました。
短く簡潔に書こうと思ったのですがどうしても長くなりそうです。
ご理解いただける方のみお進みください。

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.22 / Top↑
昨日夜私が帰ると、子供たちは予想に反して遅いお風呂の時間。

何で今頃お風呂なの?と聞くと・・・「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ごめんなさい。」
ダンナは?と見るとなんだか不機嫌でふてくされているし。

そのあと私も一緒に合流してお風呂に入り、話を聞いてみると
どうやら娘がカップ焼きそば(ダンナの分)を作っていて間違えて
調味粉をお湯と一緒に入れちゃったらしい(笑)

寝起きだったダンナもプチンときて、必要以上にきつく当たってしまったのだとか。
で、珍しくダンナからひどくしかられた娘はかなりショックでトイレにこもって泣いていたとのこと。

でも、娘がえらいと思ったのは
帰宅して話を聞いた私に対して、ダンナにきつくしかられた・・・とは言わなかったこと。
わざと間違えたわけでもないのに気分で叱ったダンナが悪いと思うし、
娘としては、それを主張してもいいわけなんだもの。
でもまず、自分がカップめんの作り方を間違えたことを話し、そのあとにちょこっと怒られちゃったと言っただけ。
そして、
「おかあちゃん、またおかあちゃんが出かける時はあの焼きそば買ってきてね。」

「え?なんで?」

「私、もう作り方ちゃんと覚えたから今度はおいしく作れるねん!おとうちゃんに怒られへんように♪」

まぁ、そうですか、そうですか。

ほんとにポジティブな子だよねぇ~(笑)

今朝、ダンナは起きてくるなり娘にちゃんと謝ってたのですが、
そのときも娘は
「何で謝るん?間違えた私が悪いのにぃ~!=*^-^*=にこっ♪」
そのときばかりは娘を尊敬してしまいました(笑)

↑親バカ・・・
2006.05.22 / Top↑
さっき帰りました。

はふ~、疲れましたがひと風呂浴びて元気復活~!
ハイビジョンの「いま裸にしたい男たち」の録画が無事始まったことを確認して一息ついています。

さて、「ライフ イン ザ シアター」名古屋千秋楽のレポと高島屋でのニューカレトークショーのレポです。

ネタばれもありますのでご注意くださいね。

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.22 / Top↑
今日は朝からとってもうれしい気持ちです。

昨夜、TBS系の情報番組「知っとこ」に藤原竜也さんがVTR出演するとの知らせ!
ビデオの準備も万端で化粧しながら見てました。
今、告知するとしたらデスノートしか考えられないけど、日テレ系列だしなぁ~とか思っていたのですが、やはりデスノートの宣伝でした。

レポは↓

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.20 / Top↑
藤原竜也さんから(実際にはファンクラブからだけど名前を【from tatsuya】に設定している私なので)メールが来て、プレミア試写会のご招待のお知らせだった。

会場は東京国際フォーラムで6/8(木)18:00~
このプレミア試写会には竜也くんが舞台挨拶に来られるらしい。

はい、当然行けません・・・だから応募もしません(涙)

ついでに言うと、大阪御堂会館で行われる試写会は6/4(日)なんだけど、コレは子供たちの空手の大会の日と重なっているのでやはり行けない。ま、応募さえしてなかったけど・・・。

この試写会というもの、私はことごとく縁が無い。
【ムーンライトジェリーフィッシュ】のときは、運動会と重なって整理券に並ばずにあきらめていたのに、結局当日は台風で運動会中止。
急に中止っていったって、整理券も無いのにどうしようもないわね。

今年は空手の大会だから、雨でも関係ないし・・・(苦笑)

ま、竜也くんが舞台挨拶に来てくれるかどうかはわからないけど。

で、一般公開日の17日コレは東京で舞台挨拶がきっとあるはず。
もしかしたら大阪は18日にあるかもしれないけど、この日私は実家に帰っております。
竜也くんが来ると判れば・・・そりゃもちろん参加したいけど、どうなるかしら?

あ~あ、今日は名古屋の初日ですね♪もうすぐ会える・・・ウヒ。

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.19 / Top↑
今日の夕刊に、【2個で80万円の夕張メロン】の話題が載っていました。

な、なぬぅ~~?????はちじゅうまんえん~~???

ありえない、食べ物の値段じゃないやん。

ていうか、一個40万円でしょ?40切れに切ったとして一切れ一万円?
夕張メロンがどれほど美味なものか知らない私が言うのもなんだけど、食べようとは思わないな。
(貧乏人の負け惜しみと思われてもかまわん!)
夕張メロンなんて、生まれてこの方食べたことないし・・・
よくて夕張メロン味のキャラメルくらいかな?食べたことあるのは・・・(笑)

しっかし、何でこんなに高価なんですか?
メロンは高級な食べ物というくらいは私でも知っていることですが、
なぜにこの夕張というブランドだけこんなに高いのかわかりません。
一切れ1万円でもかまわず食べるセレブな人はいるんだろうけど、
私ならお肉のほうがいい・・・

ま、どうせ縁の無い話ですわね。

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.17 / Top↑
今日はパート先の店休日。
年に2度かな?店内点検か何かでお休みになるんですが、この日は好例の主婦ランチ会が開催されます。

今日は和食のお店で特製弁当をいただきました。
おバカな私は写真を撮るのを忘れました。

主婦6人と若い男性のマネージャーが一人。
気の毒なシチュエーションですが、別に取って食おうというわけではありません。
逆に言えば、私もマネージャーの前では緊張しっぱなしなのですから。
まぁ、マネージャーも主婦パワーと大阪のおばさんの毒気に多少はあてられながらも、和気藹々と楽しい食事の時間でした。
(注・・・マネージャーの本当の気持ちはわかりませんが)

さぁ、明日からもまたがんばって働きますよ~♪
と、ちょっと風邪気味の私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.16 / Top↑
生まれて初めて買いました(笑)

【DEATH NOTE】の最終回、そして藤原竜也さんのカラーインタビューが載ってます。

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.16 / Top↑
プラマイゼロのびびちゃさんから「漢字バトン」をもらいました。

もともと国語が好きだった私ですので謹んでお受けさせていただきます。
ただ、昨日数時間かけて辞書と首っ引きで書いたエントリーが何の因果か全部あっさりと消えちゃって意気消沈。
同じことは二度と書けないのでちょっと不本意ではありますが再挑戦いたします。

それではどうぞ♪

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。

2006.05.16 / Top↑
【ライフ イン ザ シアター】のオフィシャルブログに竜也くんのお誕生日パーティの模様が~~!

かわいすぎです。

市村さんの主催のパーティで、竜也くんにはバースデーをお祝いされることはサプライズだったのかしら?

ケーキを目の前にダブルピース!でとってもうれしそうな笑顔の竜也くん。
そして次のショットは市村さんからのプレゼントに両手を挙げて「ヤッタァ~~!」とばかりに顔をくしゃくしゃにして喜んでいる竜也くん。

なんと無邪気なこの笑顔・・・!

たまりません。また心をわしづかみにされました(笑)

こんな風にお祝いしてもらってよかったね♪

新潟公演がんばって~!

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。


2006.05.15 / Top↑
今日は、私の大好きな藤原竜也さんの24回目のお誕生日です。

Happy birthday!! Tatsuya♪

cake-022.gif

竜也くんにとってさらに輝く幸せな一年になりますように。
いつまでも健康で、元気で魅力的な俳優でいてほしい・・・
ずっと変わらず応援していきます。


日付が変わったのでワインで一人で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

当の竜也くんはどんなお誕生日を過ごされるのかしら?

ともかく、24歳おめでとうございます。

しかし、FC2!! せっかく書いた「漢字バトン」のエントリーが送信されないまま全部消えちゃったのはどういうことよ!!
ものすご~く考えてやっとこさ書きあげたと思ったのに、もうショックで立ち直れません・・・

明日私に復活の力が残っていたらまたアップします・・・
はぁ~、疲れた。

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。

2006.05.15 / Top↑
今夜の夕飯はカレーです。

ちょっといいお肉の買い置きがあったのでそれを使って・・・。
で、いつもは市販のカレールゥを使う私ですが何を血迷ったか
今日はカレー粉を使って作ってみようなどと思い立ってしまいました。

お肉に塩コショウ、小麦粉をまぶしてから表面に焼き色をつける。

荒くみじん切りにしたたまねぎをいため、ビーフブイヨンと肉と一緒に煮込むこと2時間。
別のなべでは、小麦粉を油でキツネ色になるまでじっくりといためたあと、カレー粉(いわゆる赤缶です)をよく混ぜ合わせておく。

にんにく、にんじん、別切りのたまねぎ、じゃがいも、パプリカをいためたものを放り込んで、そこへカレールゥを伸ばしながら入れていく。
でしばらく煮込んで味見。

うげ・・・

何でこんな味なのぉ~???

あわてて冷蔵庫をあさって、りんごを見つけたのですりおろして入れ、ソース、しょうゆ、塩コショウも入れてとりあえず味を整えてみました。
コレなら何とかカレーとして食べられる味だな・・・(ってその程度なのかよぉ~!)

コレならいつもの市販のルーを使って、ちょこっとアレンジしたもののほうがよっぽどおいしいわ。妙な気起こすもんじゃないな(笑)

下手すると今日のカレーは子供たちには不評かもしれないなぁ~。
サラダでごまかすか・・・(笑)

苦労したわりに結果が出ないときって、どっと疲れが出るものですね(笑)

 ランキング参加中♪1クリックでまずいカレーでも元気が出ます。

2006.05.13 / Top↑
昨日は家庭訪問でした。姉弟と時間をずらして同じ日にしてもらったので助かりました。

さて、子供たちについての話。

9歳の娘は一年のころから「変わっている」「個性的」「独特な・・・」といわれることが多いです。
私は彼女しか知らないので、確かに変わっているような気もするけどこんなもんかな?と思ってやってきました(笑)。
今年の担任の先生から見た娘の印象もやはり「個性的」。
先生もしまいには口が滑って「普通の子と違いますね~」と(笑)
もちろん悪い意味ではなく・・・ですが。
先生曰く、「黒柳徹子の幼少時代、窓際のトットちゃんみたいだ・・・」と。
(すみません、私読んでいないのでわからないんですが・・・
 でもそんなすごいものじゃないと思います。)
「そういう部分は押さえつけて型にはめずに伸ばしていってあげたいと思うし、ご家庭でもそうしてあげてください」・・・とのこと。

はい、わかりました。

どこがどう変わっている・・・というのは説明しにくいのですが、自分が興味を持ったことに関する集中力はすごい。
入学したてのころに、あまりに帰宅が遅いので心配していると
飼育小屋のうさぎを2時間も眺め続けていたということもありました。
挨拶代わりにたたく、蹴られる・・・でアザだらけで帰ってくることもありましたが、学校に行きたくないと言ったことは一度もなく飄々としていました。親の方がオロオロしちゃったくらいです。
でも、面白いじゃないですか!こういう感性。
勉強が出来るだけがすべてじゃないので(←めっちゃ逃げてる・・・笑)
これからも個性的に成長していってほしいと思います。

そして息子のほうは・・・
大阪弁で言うところのイチビリ(笑)
はい、それは十分承知しています。
髪が長いことでどうやらクラスの女の子に、「オカマ~!きしょい(気持ち悪い)」などとからかわれたりしているらしい。
家でも時々愚痴をこぼすので、「髪切りたかったら短くしてもいいよ!切る?」と聞くと、
「嫌や!だって竜也くんみたいにしたいねんもん。」と息子(笑)
そしてその言葉を聞いて母は涙・・・(ああ~バカ親子)

でも私が分析するに、ちゃらんぽらんでいきあたりばったりの娘と
先読みして用意周到な弟・・・という感じです。

我が家ではお風呂がスキンシップの大事な時間。
子供二人を裸のひざに乗せて顔をくっつけてその日あったことを話したり、(^з^)-☆Chu!!したり、抱っこしたりしています。
1年の息子、4年の娘とも同じように・・・です。

息子がいつまで・・・そして娘がいつまでダンナとお風呂に入ってくれるか・・・が今一番興味深い、我が家のテーマかも?(笑)

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。

2006.05.13 / Top↑
とうとう決まりました。

今年の藤原竜也さんのファンクラブツアーです。
やはり予想通りニューカレドニア・・・日程は7/19~24
(関東は7/19~23、関西は7/20~24)の3泊5日だそうです。

ツアー決まったんだって・・・竜也くんのファンクラブツアー。

へぇ~、いつ?

7/19~24

学校休みに入ってるんちゃうん?

え?あ、そうか。でもどう考えても無理やんか。日帰りちゃうで(笑)

おふくろに見てもらえば?

・・・・・あ~(お姑さんはお仕事を辞められて家にいるんだった・・・)

来てもらったらいいやん。

う~~~~~(かなり動揺)、でもやめとく。
そんな5日も家空けるなんてこと、本気で考えてたわけちゃうし。
どうせお金もないしね・・・。(精一杯の作り笑顔)


そぉなん?

(;一_一) 

まさかマジで行ってもいいと思ってたんだろうか?ダンナは・・・。

いくら私が向こう見ずの女でも(笑)やっぱりちょっとそれは無理です。

だって万が一にもツアーに行くとしたら、秋のオレステスが見れないということにもなりかねない。

はぁ~~、毎年この時期、このニュースでブラジルまで旅に出る私(笑)。

ダメダメ!舞台が観れるだけで幸せなんだもの。
気持ちを切り替えなきゃね。

 ランキング参加中♪1クリックで落ち込んだ心に元気が出ます。


2006.05.11 / Top↑
今日のこの話題は特に面白くもなんともない私の勝手なつぶやきです。

ご理解いただける方はお進みください。

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.11 / Top↑
今日はちょっと大きな本屋へ立ち寄る用があったので
チェックしてきました。

購入を決断するだけの引きがあるものがなかったので・・・
すみません、立ち読みで済ませちゃいました。

TVstation
お日柄もよく藤原竜也です♪

今回はデスノート記者会見のことに関してです。
撮影中に歯が痛くなったそうで・・・微妙に腫れた顔を隠すために携帯電話を顔にくっつけてみたりしていたそう。
痛みで気が遠くなりそうになったこともあったらしく、それで逆に緊張感が出ていれば・・・みたいな感じのことでした。

演劇ぶっく
ライフインザシアターで、演出家のポールさん、市村正親さん、竜也くんの対談。
舞台一本で年間のほとんどが舞台公演の市村さんは楽屋が家のようなものだと。
楽屋に持ちこむ荷物が一個の半分ほどしかない竜也くんと対照的に2個に満杯の市村さん。
いつか僕も・・・という竜也くんに、「竜也は無理だよ、テレビも映画もやってるからね。」

楽屋でお香を焚いたりしている市村さんに対して、自分は何もやってない・・・という竜也くんですが、
市村さんから「音楽聴いてるじゃない」と言われ
「あ~、最近は石川さゆりとテレサテンを聴いてます」

はぁ~~~~~~????
一時は大塚愛ちゃんを聴いているといってたのに、長渕さんから石川さゆりとテレサテン?
まぁ~、赤提灯でおでん突っつきながら焼酎ひっかけてるオヤジさんみたいじゃない?
そういうところがまたいいんだけど・・・

ウソでもいいからレッチリと言わなきゃね。

インビテーション
コレはぴあ出版から出ている雑誌(だそうです)

竜也くんは「DEATH NOTE」で、松山ケンイチさんと見開きの左右に大きな写真。
インタビュー内容はすでに出ている内容と変わりはなかったと思います。キャサリンハムネットの紺のジャケットと、カットソーをさわやかに着こなしていらっしゃいました。

以上です。

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。
2006.05.11 / Top↑
自分で言うのもなんですが・・・
私はタフだと思います。

私はお風呂が大好きなので、一日に何度もお風呂に入ります。
そしてそれが一番の疲労回復になるのです。

普段、何もないときでも2回はお風呂に入ります。
一度は子供たちと一緒に入り、夜中にもう一度半身浴で入ります。

土曜や、時間のあるときは3回入ることもあります。
このお風呂が私の疲労回復の大きなポイントになっていて、一風呂浴びればたいていの疲れは吹っ飛んでしまいます。

本を一冊もって入り、ぬるめのお湯に最低1時間はつかります。
たまに体を動かして筋肉痛になっても、このお風呂があればほぼ復活出来るのも魅力。
私は年に数えるくらいしか体調を崩すこともなく、それが当たり前のように家族に思われていることはシャクですが、まぁ健康に越したことはないですし、幸せと思うべきことなんでしょうねぇ~・・・

 ランキング参加中♪1クリックでさらに元気が出ます。

2006.05.09 / Top↑
はぁ~・・・・・せっかく書いたレポがものの見事に消えちゃって・・・意気消沈。
昨日はそのままバタンきゅー(←死語)でしたが、また気を取り直して書きます。

昨日はてんねん・きなりのプチオフ会で3時から早めの夕食をとり、相変わらず楽しい竜也三昧の時間をすごし、5時すぎに会場に入りました。
東京の貸しきり公演で開演前の妙な静けさの話は聞いていましたが、大阪もやはり同じでした。
客電も点いているし、まだ時間はあるのに水を打ったようにシ~~~ンとした場内・・・独特の雰囲気です。


舞台は特に貸切といっても変わったことはなかったです。
スプレーをかける場面、とっても淡白でした。
今回竜也くんのお着替えシーンがたくさん出てきますが、気づいた事があります。竜也くんはジャケットなどの袖を通すときに必ず右腕からなんです。私は絶対に左からしか着れません。(どうでもいいけど・・・)
それと、最後の衣装のブルーのシャツ・・・いつもジーンズの中にちゃんと入ってない!くちゃっと押し込んでちょっと出たままでも強引にその上から白いコートを羽織ってしまう竜也くん。
私はかなり気持ち悪いです(苦笑)
・・・とまぁどうでもいいことばっかりレポしちゃいました。
カテコは2回、市村さんが「じゃ、トークショーで!」といってあっさりと終わりました(笑)

で、15分の休憩後トークショーの始まり。

 ランキング参加中♪1クリックで元気が出ます。

2006.05.09 / Top↑
いまごろですが、ようやく今日「ライフ イン ザ シアター」を観て来ました。
やっと・・・やっとです(笑)

今日が初見であるうえ、私は演劇評論家でもないですから今さら舞台の内容について批評など書くつもりは毛頭ありません。

一ファンとしての目線からちょこっとだけ感想を書きます。

ロミジュリ以来のシアタードラマシティ・・・ここは二階席がないので開放感のある客席です。
グッズは、プログラムとタオル(ブルー)を購入しました。

初見の私にはわかりませんが、お友達の話では今日はかなりいい出来だったとのことです。
脚本は読んでいたのですがあの淡々とした日常の物語が舞台になるとこんな風に仕上がるのかと感心。
暗転の多さも気になりませんでした。

しかしながら一番驚いたのは竜也くんの体の柔らかさ。
あんなにやわらかくなるなんて・・・日々の積み重ねってすごいなぁ。
後ろ向きにグイ~!っと背をそらすのなんて、そのままブリッジするんか?というくらい反っていました。腰が悪い竜也くんがあんな体勢を取れるなんて驚きです。
足の裏チェック、しましたよ~(笑)つるつるできれいな足の裏でしたね。
コスプレショー衣装替えの多さも、いろんな竜也くんが見れて大満足。
一回の舞台でこんなにたくさん着替えたことは初めてですものね。
もともと、衣装は地味な舞台が多かった竜也くんなので余計に新鮮だったのかも?ダルタニアンみたいなカツラもかわいかったし、弁護士、軍服、手術着、ダブルのスーツetc・・・
そして変幻自在のヘアスタイル。

ハプニングらしきものは特になかったと思いました。

竜也くんの吸うタバコの煙がこちらに流れてきて・・・おもむろにう~んと吸い込んでしまったおバカな私です。

出のきっかけをトチったとあせりまくる場面はかわいかった♪

カテコは4回でした。二人芝居だし、内容も淡々としたものなので
わぁ~っと盛り上がるカテコではなかったですね。

全体に落ち着いた感じで終始した舞台でした。

明日はファンクラブ貸切公演でトークショーを観て来ます。

 ランキング参加中♪1クリックで元気が出ます。


2006.05.07 / Top↑
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з 帰ってきました。
ふぅ~~~~~~疲れた。

忘れないうちにとりあえず第一報レポをあげておこ~っと。

ららぽーと甲子園特設会場にて、KISS FM KOBE公開生放送にゲスト出演された藤原竜也さんを見てきました。

 ランキング参加中♪1クリックで元気が出ます。



↓レポはこちら
2006.05.05 / Top↑
20060505131706
会場はこんな感じです。あと四時間…(笑)
きっち☆彡
2006.05.05 / Top↑
今日から我が家は毎年恒例のテニス合宿(一泊)に出かけます。

実は私たち夫婦はテニススクールで知り合った仲。
当時のメンバーと年に一度のテニス合宿が恒例行事となっています。

山の中のコートで汗を流し、宴会、カラオケ、そしてまたテニス・・・の二日間。

楽しんできます。

 ランキング参加中♪1クリックで元気が出ます。
2006.05.03 / Top↑
いよいよ今日から舞台「ライフ イン ザ シアター」大阪公演が幕開きです。
藤原竜也さん、市村正親さん、そしてスタッフの皆様
初日おめでとうございます。
長い地方公演のトップの地、大阪で食い倒れてくださいませね。

ということは、今いとしの藤原竜也さんはもう地元大阪に来ていらっしゃるということで・・・

(≧∇≦)キャー♪ もうそれだけでうれしくて小躍りしちゃいます。

今朝方のものすっご~い雷雨を竜也くんも味わったのかと思うと・・・
(↑ アホ)

雨はすでに止んでいるので竜也くんはじめお客様の足もとが悪くならなくてよかったです。

とにもかくにも、うぇるかぁ~む大阪♪

 ランキング参加中♪1クリックで元気が出ます。
2006.05.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。