平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
夏といえば・・・子供の夏休みの宿題にも必ずありますけど読書感想文ですよね。

なので、久しぶりに図書館へ行って数冊借りてきました。
本を読むの、何ヶ月ぶりかな~ ← 「本を読め、本を」 (by道明寺)って言われそう・・・(苦笑)

東野圭吾さんの「流星の絆」が読みたかったのですが当然のことながら貸し出し中!
なのでタイトルが気になったこちらにしました。

赤い指赤い指
(2006/07/25)
東野 圭吾

商品詳細を見る


表紙も印象的ですね。

感想ですが、読書ってこんなに楽しいものだったか?と再認識。
グイグイと引き込まれて半日で読んでしまいました。

東野さん、さいこ~!

どこにでも居るような、父と母、そして息子。そんな家族に巻き起こった事件の顛末。
親が子を思う気持ち、子が親を思う気持ち、そのどちらもが痛いほどわかって心を揺さぶられます。
そして後半の展開はほんとうに面白い。
やりきれないラストですが、しんみりと余韻が残りました。

この夏、東野さんの本を読みまくろうと思います。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.30 / Top↑
今日は、ダンナが休みだったんですけど子供を置いてちょっと出かけていたんです。

ショッピングセンターだったから気づかなかったんですけど、出てみたらバケツをひっくり返したような大雨。
携帯には数件の着信履歴が子供たちから・・・

慌てて電話してみると

「おかあちゃん、家・・・停電して大変!めっちゃ雷鳴ってて怖いよ~(半泣きの声)」(by息子)

おやまぁ停電ですって?今の家に引越ししてからはじめての出来事です。
それはビックリしたやろ・・・

テレビを見てたら、電気もテレビも全部いっせいに消えたらしい。
で、私に電話しようとしたが電話も切れていてプチパニック!
しばらくしたら電気ついて電話もかけられるようになったと言ってましたが留守番の子供たちにしてみればさぞ怖かったと思います。

でもね、私が心配したのはもうひとつ猫のきなこのこと。
大きな音の雷に驚いてパニックを起こすことがあると本で読んだことがあったものですから。

ところが、当のきなこは雷なんて平気の平左だったんだそうです。
あいつ、肝っ玉据わってるわ(笑)

帰り道、自宅近くの川の水かさが見たこともないくらい増えて大濁流になってました・・・おそろし。
あと、停電で怖いのはパソコンですよね、でもこちらのほうも大丈夫だったので一安心。

ただ、まだゴロゴロと鳴り続いて雨が降り続いています。
これからどうなるんでしょう?ちょっと心配。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.28 / Top↑
子供が夏休みに入って、何が大変かってやっぱり三食必要ってことでしょうか・・・

朝ご飯は、ダンナの弁当のおかずの残りや納豆、たまごかけごはん、のり、うめぼしやおにぎり、お茶漬けなどでやり過ごすことが出来るんですけどね。

面倒くさいのが昼ごはん!自分ひとりだったらどうにでもなるんですけどそうはいかないのがつらいところ。

夏だし、暑いし・・・ってことで定番なのは、そうめん、そば、ラーメン、うどん、スパゲッティと麺のオンパレード(笑)
たぶんどこのご家庭でもこれが一番悩みの種なんじゃないかしら?
ただ、そんなとき顕著に現れるのが食費の上積み。
8月は確実に普段の月よりも食費がかかってます。

今年の夏は、節約料理にも挑戦してみよう~!ってね(笑)

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.28 / Top↑
我が家は3階建ての家です。
3階と2階にベランダがあり、3階は日陰率が高いのでこの時期は色あせが気になる衣類を干して
2階にタオルやシーツを干すようにしています。

ところが、この直射日光の当たる2階のベランダの暑さ・・・普通じゃありません。
同じ箇所に何秒も足を置けないくらい暑い!
あまりの暑さに、ベランダを飛び跳ねながらタオルを干しています(笑)
サンダルとか置けばいいんでしょうけどね~(苦笑)

エアコンの効きが少しでもよくなるように、日中も時々ベランダに水をまいたりしているんですが
とにかくベランダの暑さとの戦いなんですよね。
この暑さ、どこまで行くの?

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.26 / Top↑
昨日は、パート先のファーストフードショップのお友達とビアガーデンに行ってきました。
地元のホテルの中庭で開催されるビアガーデン、私は今年初参加です。

お料理(バイキング)のお写真、ビールなど飲み物のお写真・・・撮り忘れました。

もうね、とにかく暑かったのよ・・・なので開始と同時に入ってビールをゲット、おつまみを適当に取ったら写真撮ることなんてぶっ飛んでました(笑)

で、呑むわ、食べるわ、しゃべるわ・・・の二時間半はあっという間。
終了時間は8時半なんですけど、オーダーストップがかかってからも粘る!(笑)
何度もホテルの従業員が、「恐れ入りますが終了時間でございます」と言いにくるのですけど
まだもうちょっといいでしょ?的感覚でグダグダしていたらとうとう・・・

「8時半終了なんですけど、もういいですか?

この台詞・・・同じサービス業としてありですか?もう、笑っちゃいましたよ。
気持ちはわかるよ!確かにね。
でもそんなあからさまに態度に表したら接客業としては失格だと思います。
ま、悪いのはこっちだから素直に引き下がったんですけどね・・・(笑)

でも、おいしかったし呑んだ呑んだ!
このあと、不良主婦軍団(ってかわたしだけ?)場所をカラオケに移して散々遊びました。

いいよね、年に数回のストレス発散の飲み会なんだし・・・
また明日から 暑い夏、子供がややこしい夏休みだけどがんばるからさ!


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.26 / Top↑
今朝、子供を起こしに行ったらお布団が血だらけ・・・
ひょえ~~!なに、なんなの?

一瞬、背中が寒くなったんですけど何のことはありません。
息子の顔も血まみれで・・・鼻血だったみたいです。

何で寝てる間に鼻血が出たんだろう?一緒に寝ているおねえちゃんが顔でも蹴ったかな?(笑)

しかしオカルトですよ、びっくりしました。
朝からシーツ洗いまくっても、ものの一時間もしたら「カラッカラ」に乾くし、
気持ちいいのはうれしいことですけどね~(笑)

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



2008.07.24 / Top↑
見てきました、間に合った!よかった・・・
もうネタばれしても大丈夫?

まずは冒頭の場面!これは今までになかった男っぽい竜也くんですね~衝撃的。

なんだか古いのか新しいのかよくわからない時代設定って感じがしましたけどどうなんでしょ?
竜也くんはワイルド路線での新境地を開いたかも?

男くさ~いって思うことが今まであんまりなかったから新鮮でした。
しかし、あの女刺客・・・すごすぎ!
ミニスカートなのに足広げて殴る、蹴るの大乱闘。
竜也くんも女相手にそこまでやるか・・・みたいな(笑)笑いが起こってましたものね。
香港映画見てるみたいな感覚になりました。

ストーリーとか細かいことを指摘するのは野暮なんだろうなぁ~でも気になることがいっぱい(苦笑)。
時間も短くて、一気にサラ~っと見れた印象でした・・・面白かったです。

ただ、ひとつ言わせていただいても・・・
何でこんなに上映期間が短いのぉ???

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

2008.07.23 / Top↑
暑いです、いやもう本当に暑い!
コンクリートに照り返す日差しの強さ、まるで灼熱の炎のようですね。
信号待ちなんかで止まろうもんなら、もう炎天下のバターっていうか、塩をかけられたナメクジっていうか、そんな感じで溶けてます。

夏の予定?
実家の両親からは「子供の夏休みは海だ!」って毎年言われるんですけど、今海へ行くことはとっても危険が伴います。
私たちの子供時代とは紫外線の量が格段に違うでしょ?

もう無防備に日焼けなんてしたら命に関わることになります。
オゾン層が破壊されて、温暖化した地球上での紫外線の量は尋常じゃないということですよね。
家の中に居ても熱中症になる時代ですもの。

おそろしやおそろしや・・・

ご報告が遅れましたが、わたくし昨日7/21にかもめ観劇してきました。
二列目中央の良席でしたので一回きりの観劇ですがとても楽しめました。
チェーホフは想像通りなかなか難しいものでしたがなんとなく・・・なんとなく納得かな。
劇場でお会いできたみなさま、ありがとうございました。
美波さん、滑舌がよくて声がよく通ります。
感情豊かにのびのびと演技されているのが好印象でございました。

竜也くんはビジュアルがとてもよくて、前半の若々しい情熱で作家を夢見る青年から後半の成功はしたけれど満たされないもどかしさに悩む男を好演。。
前日には写真集発売の握手会も無事開催されたようで参加された皆様は楽しい時間をすごされたのではないでしょうか。
東京よりはまだ少し時間的に余裕があったような感想を聞きましたが、皆様どうでした?

私がとろけた握手会からすでに3年経ったんだなぁと感慨深い気持ちでございました。

この夏は、かもめでまだ全国めぐりが続きます。
暑さは尋常ではありませんのでどうぞ体に気をつけて頑張っていただきたいと思います。


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

2008.07.22 / Top↑
藤原竜也さん、新しいお仕事情報ですね。

来春発売のプレイステーション3用ゲームソフト「龍が如く3(仮)」の声優だそうです。
人気シリーズの最新作で、物語のカギを握る極道男役に挑みます・・・とのこと。

「龍が如く3(仮)」って、ものすごい劇画タッチの絵でしょ~!
そして役柄は 極道男

極道男っていう表現もどうなの?(笑)

どんなやさしい極道になるの?それともドスの利いた野太い声を聞かせてくれるのかしら?

てか、プレステ3・・・見れないじゃん。(苦笑)
しかも、ダンナの好きな分野のゲームじゃないしな~残念。
プレステ3はいつか欲しいなぁ~って言ってたんですけど、無理だろうなぁ。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

2008.07.22 / Top↑
きなこを譲り受けるときの約束、「必ず完全室内飼いでお願いします。」
もちろんしっかりと守っていますが、完全室内飼いのネコはどうしても運動不足から肥満傾向になってくるらしいのです。
今、きなこは生後4ヶ月足らずで2キロ。体は一見ほっそりしているようにも見えますが
おなかの肉がタルんとしてます。
食事は乾燥タイプのカリカリフードを体重に合わせた標準量しか与えていませんし、おやつはネコ用のジャーキーやじゃこをほんの少し。
カロリー管理に気を配って家を自由に動き回れるようにし、家具にも登れるようにしているんですがもっと上下運動が活発に出来るようにとこのたび、キャットタワーを購入しました。

ダンナと二人で1時間かかって組み立て、出来上がったのは天井まで届くサイズのキャットタワーです。

素材の匂いがかなりするので、嫌がるかな?と心配したのですがとても気に入ってくれたようです。
中でもボックスが大のお気に入り。

くつろぎ全開 

くつろぎ全開 2


いっぱい遊んでおなかのタルタルを引き締めよう~!


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

2008.07.20 / Top↑
私の生涯でネコちゃんを育てるということが初めての体験なんですけど、
気づいた事がひとつ!

「ネコちゃんは無臭」

なんですね。

いろんなネコ関連本を読むと ネコちゃんのシャンプーは一年に数回でいいとのことなんですけど
我が家は慣れさせる意味もあって、これまで一ヶ月に一度くらいの割合でシャンプーしています。
幸い、それほど強固に嫌がることもなくシャンプーさせてくれています。

シャンプー後はとってもいいにおいがしますが、それを過ぎてもきなこの体が匂うということがいまだかつてありません。
きなこのベッドに使っているタオルケットも全然匂いしないんですよね。

ある本には、「ネコは狩猟動物なので、自身の匂いで敵に感づかれないように体臭がない」と書いてあったのですけどそうなのかなぁ~?
ホントに匂いってしないんですよね。

ただ、トイレは掃除を頻繁にしないと匂います(当然!)
だからこれはマメに掃除して、匂い消しスプレーをしてるんですけどね。

抱っこして、クンクンと匂いを嗅ぐのがスキンシップになってます(笑)
2008.07.19 / Top↑
動物虐待じゃないですよ~!(笑)

先日、妹の結婚式でのこと、娘に付け毛を使ったんです。
ま~るい、クルクルの毛束を見ていたらフツフツと沸き起こったいたずら心・・・
で、その付け毛をきなこにちょっと装着してみました。

きゃ~!かわいいよ。


あら、目がちょっと怖いな・・・やっぱり怒ってる?

らいおんきなこ

耳、出してみようか?

らいおんきなこ 2

まんざらでもないんじゃないの?

気品あふれる・・・

ゴメンゴメン!もうやめたからね(笑)おつかれさま。

疲れるわ・・・


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.18 / Top↑
暑いですね~、梅雨も明けました。今年はどんな夏になるのでしょう?

そんな我が家の今夜のメニューは

7/18


冷やしうどん、お好みトッピングでどうぞ!です(笑)

トッピングの具は、じゃこ天、納豆、おくら、揚げナス、ねぎ、みょうが、長いもです。
なす、大好きなんですよね~!夏野菜の中ではトマト、なすが大好き!


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.18 / Top↑
私が働いているファーストフードショップでは、主婦は子供の学校の休みには仕事を休ませてもらえます。
土・日・祝はもちろん、春、夏、冬休みにも主婦はおやすみをもらって、学生さんが勤務に入ってくれるのです。
ちょっとパートにでも出たいな~と思ったとき、子供の休みにはできれば家に居たい、という希望が叶ったのでとてもありがたい職場なんです。

そんな私は一応今日が仕事納めで夏休みに入りました。

さぁ、長い長い夏休みです。
気持ちを引き締めて頑張ります。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

2008.07.18 / Top↑
今日、友人がサラダ油を安く購入しているのを見て、私も同じのを買おうと・・・

本日のご奉仕品 ○○メーカー・サラダ油298円と書いてある棚には商品がすでに残りわずか。
 
が・・・友人が買っていたのは赤いキャップのサラダ油なのに、そこに並んでいたのは黒いキャップの品。
おかしいな?と思って隣を見ると、隣においてあるサラダ油は同量サイズで他メーカー・498円の平常価格なんですよ。
平常価格の商品を、特売商品の棚に並べてある。
これは店側の仕業なのか?ひどくない?
特売商品がなくなったら、「ご好評につき終了しました」の貼り紙でいいんじゃないの?

勘違いして買っていく消費者がきっと居るはずです。
私だって、友人の商品を見てなかったらそのまま買ってました。

あのね、以前にもこういうことはほかの店であったんですけどどうしてそこまで汚いやり方で商売するの?
そんなことしてまで儲けたい?(ま、そりゃ儲けたいだろうけど・・・)
でも違うと思う、消費者は見てるよ!絶対に返ってくると思うんだけどな。

なんだかとっても不愉快です。
2008.07.17 / Top↑
藤原竜也さん主演舞台 「かもめ」、大阪公演 (於 大阪BRAVA ! ) のチケット

7/21(月・祝) 13:00 G列右(上手)ブロック 一枚

体調不良で行けなくなった友人のチケットがございます。

当ブログ訪問者の方でご希望の方にお譲りいたしますのでメールフォームからご連絡くださいませ。

なお、日程が迫っておりますので当日手渡しできる方に限らせていただきます。
先着順ではございません。
管理人の友人やブログ常連さまを優先し独断と偏見で選ばせていただきます。
空席を作りたくありませんのでぜひどなたかとのご縁があれば・・・と思っています。

メールをいただいた方にはすべてきちんとお返事させていただきます。
座席番号もお知らせいたします。
ご連絡お待ちしております。


追伸)お譲りする方が決まりましたのでご報告させていただきます。
ありがとうございました。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

2008.07.15 / Top↑
去年の4月の弟に引き続き、今日妹が結婚しました。

めでたいこと続きのわが一族です(笑)

続きはこちらから↓
2008.07.12 / Top↑
先日買った「ねこのきもち」に、ネコちゃんがハンモックが好きだという記事が載っていてこれから暑くなるし、涼しげでいいかな?と簡単に手作りしてみました。

布を四角く縫って四隅にテープを縫いつけ、ケージの柵に結んだだけのもの。
でもきなこは気に入ってくれたようで、何時間もそこで熟睡してました。

こんな感じです。
ケージの中に、かごベッドもあってちょうど二段ベッドみたい。
好きなほうで寝てね!

ハンモック きなこ


★きなこの近況

相変わらずパソコン前のデスクがお気に入りで、私のネットタイムにはここでくつろいでます。

あ~~ん、眠い


いやいや・・・そんな風に寝ちゃったら、マウス動かせないねんけど(苦笑)

パソコン・・・出来ないじゃん


陽だまりの中で幸せそうな寝顔です。

陽だまりの中で・・・


ときどきこんな顔で物思いにふけります。何考えてる?

物思いにふける


超ドアップ!(笑)

どアップ過ぎます?



 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.11 / Top↑
関西ローカルですよね?「ちちんぷいぷい」に映画カメレオンの宣伝で藤原竜也さんがご出演されていました(VTR)

映画のシーンが流れて、

「お金を払って劇場に足を運んでくれるお客さんのために見合った芝居をしないといけないと思う」
と言い切った男らしい竜也くんです。

実際のカメレオンは「危険を察知する能力が高い動物」なのだそうですが竜也くん本人はどうなのか?という質問に対して、
「危険を察知するというか、勘は鋭いほうだと思います。」


ここで、それを検証するためのドッキリが仕掛けられます。

まず、劇場の椅子かな?座布団が黒と紫の二種類敷かれているんですがどちらに座るか。

竜也くんは自信を持って黒を選んだのですが ブーブークッション!(笑)
照れくさそうな笑顔がかわいい。

お次は、びっくり箱。
缶を二つ差し出されて竜也くんが選んだほうを開けると「びょ~ん!」とこれまた当たり。

ここで再度インタビュアーの方に「危険を察知する能力は・・・高いんですよね?」と訊かれた竜也くん・・・

「低いです・・・今日気づきました。気づかせてもらいました(笑)」
とっても照れて素直に認めちゃった竜也くん、かわいかったです。

大体こんな感じでしたが、録画してなかったから確認できません。
細かい部分、間違っていたらゴメンナサイ!


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.11 / Top↑
最近、本当に不愉快なニュースが多い。
こんなエントリーばっかりしているような気がするけど、どうしても書きたいから書きます。

 山本○ナ、野球選手と不倫騒動。

最初に問題起こしたときにも腹立たしかったけど、その後シャーシャーとバラエティに復帰。
自分のバカさ加減を売りにして汚れタレントとしてやっていくのかと思っていたが、
まだキャスターに未練があったのね。
もう一度手を差し伸べてくれたテレビ局も、応援しているファン(たとえば居たとして)もサックリと裏切る行為でしょ。
まして、キャスター復帰のその夜にしでかした不祥事なのだから弁解の余地なし。
言い訳がましいファックスの文面もこれがまがいなりにもキャスターをやっていた人間の書く文章かと思うような内容。

責任は全部野球選手の方にあるかのようないい分。

~したいと思います。
私はこの言葉遣いが嫌いです。

がんばりたいと思います。
お詫びしたいと思います。

テレビでよく見かける言葉ですね・・・でもなぜ

がんばります。
お詫びいたします。

と言えないのでしょう。自分の意思を言うんだから、はっきりと言い切るべきじゃないですか?
「思うだけ・・・かよ!」って突っ込みたくなるわ、まったく。
どうぞ私の好きな俳優さんたちはこんな言葉遣いをしませんように。

前出の山本○ナは、体を使ってゲームをするバラエティ番組にゲスト出演した際に
ミニスカートにハイヒールという場違いなスタイルで登場してあいた口がふさがりませんでした。

TPOもわからない女性なのね。
今後、この方がどうなるのかちょっと注目して見てみたい。

そういえば、私が怒りまくってエントリーした元モー娘のK、さんま氏のトーク番組に出てましたね。
あぁ、芸能界ってホントにへんなとこ甘いわ、なげかわしい。
売れるまではとても厳しい世界なのに、売れたら何をやっても許されるんだ・・・フ~ン。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.10 / Top↑
動物を飼っている家庭ではよくある光景だと思います。
我が家の処置が決して適切だなんて思っていませんのでその点をご理解の上
お読みください。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.07 / Top↑
我が家の愛猫きなこ、生後三ヶ月くらいかな?本日、二度目の予防接種に行ってきました。
幸い、家の近くに新しく出来た動物病院がいい先生なので落ち着いて通えます。

キャリーに入れて自転車に乗せますが、時々「ニャ~」と自己主張(笑)
待合室では本当におとなしい子です。
ところが、診察室に入ったらキャリーからなかなか出てこない・・・(苦笑)

何とか引っ張り出して診察台に乗せると、そわそわと落ち着かなくい様子。
体重は1.5キロ。
便も異常なく健康そのもの、発育は問題ないそう・・・(ひと安心)
ところがね、診察台の上で落ち着きなく動き回っていたきなこですけど、いざ注射~!ってなると
とたんにおとなしくなってとってもいい子。

針が刺さっている時間もじっと動くことなく終わりました。

先生が、「さっきのソワソワを見ていたらどれだけ暴れるかと心配したけどとってもいい子やな。顔が小さくて美人さんや」と言ってくださいました。

そんな・・・飼い主として照れてしまいますわ(親バカ丸出し)
先生は、相手がネコだろうと犬だろうと、○○な子、とか、××な人ですね~と擬人法で話をされるんです(笑)

ってことで、今回の検診も問題なく・・・順調に成長しているのがわかってよかったです。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.05 / Top↑
やっと終わりました。
6/29(日) 日本ジャズダンス芸術協会関西公演に出演させていただきました。
前日から大雨だったのですが、当日朝目覚めてみると何とか雨は止んでいたのでホッとしました。

9時前に楽屋入り、メイクを始めます。
今年は息子の初舞台、子供二人出演させるのは準備もお手伝いもなかなか大変です(苦笑)
男の子のメイクは初めてですが・・・まぁ、親バカ全開で申し訳ありませんがめっちゃかっこよかったです。


メイクが終わった息子です。男の子用ドーランなので少し濃い目です。

メイク出来上がり、息子!


娘はこんな感じ・・・

娘もメイク出来上がり


今年は3曲躍らせていただきました。
こちらは学園天国、セーラー服です。ちょっとセーラームーンっぽい?

衣装その1 学園天国


ココナッツガール♪南国のイメージの衣装。
これはリリアン(黄色い房)を縫い付けてあるんですけど大変でした・・・

衣装その2 ココナッツガール


最後は宇宙をイメージした衣装。銀色のキラキラがきれいです。
スパンレースをチクチクくっつけてデコレーション。
頭につける宇宙人みたいなアンテナはお友達のお母様が手作りしてくださった苦心の作です。

衣装その3 銀河のヘブン


おじいちゃんとおばあちゃんから楽屋にお花が届きました。
とっても綺麗なお花をありがとう~!
あまりに立派な花束が届いて、子供たち大喜びです。

お花、ありがとう


ブーケだったのですが、お水につけないとかわいそうなので花瓶に飾りました。

お花飾ってみました。




お花って、本当に家の中が明るくなっていいものですね。
昨日は疲れてひたすら寝まくった私ですが、癒されます。

毎回、公演が終わると学業のためにレッスンを辞められるお友達が数名いるので
このメンバーで舞台に立つのは一度きり・・・そう考えると感慨深いですね。
初舞台を踏んだ息子、緊張するわ~!といいながらも練習どおりの、いえこれまでで一番いい踊りが出来たと思います。
娘も、さすがに舞台度胸が出てきたというのかな?本番で一番いい自分を出すということが出来るようになりました。レッスンでは笑顔が出なくていつも先生に「もっと笑いなさい!」と注意されるのですが、舞台に上がるといい笑顔が出るんです。

帰りの車の中で、「オレ、今度の発表会も絶対出るから!」とすっかり舞台の魅力にやられちゃった様子の息子・・・私はかなりうれしいんですけど(笑)
子供たちが舞台に立ってライトを浴びてキラキラ踊る姿を見るのが私の生きがい。
う~ん、生きがいとまで言うのは大げさですけど(笑)やっぱりすごく大きな喜びです。
イヤと言われたら無理強いするつもりはないんですが、自分が好きでやってくれるならこんなにうれしいことはありません。
そのためのバックアップならどんなことでもがんばろうって思います。

ともかく今回も大きなハプニングもなく、誰も怪我することなく無事に公演を終えられて本当に良かったです。
先生、お疲れ様でした。ありがとうございました。
また舞台に立てるようにがんばって練習するとのことなので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.01 / Top↑
