平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
マロさまのブログの手芸部・春の文化祭です。

今回わたくしの提出作品はこちら↓


刺し子のふきん

刺し子のふきん

バレンタインデーに父にはチョコを送り、母へのプチプレゼントで同封しました。


キルトのテーブルセンター

キルトのテーブルセンター

コタツが大きくなって、テーブルの上が淋しいのでテーブルセンターばかり作ってます。



マロさま、いつも楽しいブログをありがとうございます。
参加のほうよろしくお願いします。
2013.03.19 / Top↑
え~っとね、関西人ってそこまで待てる人だった?

そっちの方が意外です。
どう考えても待てる時間じゃないでしょ。

かくいう私も嵐さんのグッズのために何時間も並んだ経験ありますよ。
USJだってTDLだってそれなりに並ぶこともある。

でもね、7時間ってのは普通じゃないでしょ。
アトラクションに並ぶ時間として妥当じゃないでしょ。
私なら絶対に無理。
パートしていればどれだけ稼げるか(苦笑)

どれだけ面白いアトラクションだとしても、
7時間並んで乗る気はないですね。
大阪に住んでいてもね。
2013.03.15 / Top↑
我が家は和風の家なのでリビングは和室です。
そこの小窓脇にカラーボックスを連結して置いた上が
日向ぼっこの特等席になってます。

冬の間は寒いので小さなカーペットを敷いてます。

眠い…


まったり~


くるみは術後の抜糸も無事終わりました。

そのタイミングを狙って、3にゃんの首輪を新調。
お気に入りの首輪ショップのオーナーさんが産休に入られるので
昨年末にまとめて3本購入していました。

首輪の話は、次のエントリーで書きます。
2013.03.14 / Top↑
10日も前のことですけどね、ひな祭りの日の夕食です。

ちらしずしでケーキ風にしてみました。
娘が好きなエビ、数が少ないとお叱り。



2013.03.13 / Top↑
めっちゃ遅い話題…(苦笑)

先月のバレンタインに娘からもらった友チョコの写真を
ずっとアップするの忘れてたので今さら載せます。

かわいいでしょ?
猫好きにはたまらないです。
娘も一目見て すぐにレジに走ったって言ってました。
でもそれを私にくれたってのが嬉しいです。

娘からの友チョコ

大事にしすぎて、まだ食べずに置いてます。
チョコの賞味期限、どのくらいだっけ?

娘からの友チョコ 中身



2013.03.10 / Top↑
