平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
恒例 マロさまのブログ開催の手芸部文化祭です。

今回は新しい作品はこれだけ…
先日の妹との旅行で体験した友禅絵付け体験で作ったハンカチです。

友禅絵付けハンカチ

そして苦し紛れに取り出してきたのは
ずいぶん前に作った「ふち編みのドイリー」です。

一時、ちょっとハマったことがあってその時に作りました。

ふちあみのドイリー

そしてこれも、昔の作品…(苦笑)
デコミラーです。
夏っぽいかなぁ?って思ってね。

マロさま、これ見たら新作しょぼくて絶対毒いっぱい吐くだろうなぁ~・・・
まぁ、そんな毒を吐かれることも結構嬉しかったりする変態な私。


デコミラー
スポンサーサイト
2013.06.25 / Top↑
暑~~~~~~

げほ~~~~~~

昨日の夜、ホンマ暑かった。
扇風機つけたけど、何回も目が覚めたやん。

朝からピーカンやし、洗濯物ガンガンに干した。
それにしても、梅雨入りした途端雨が全然降りませんけど~!

降るべき時に降らないとまた後あといろんな問題でてくるでしょ?
野菜が高くなったりとか…そういうの困るから
必要な量の雨は降ってください。(誰にお願い?)

しかし、暑い。

昨日は他店舗応援で胃が痛くなったけど、
今日は暑さにやられそうな予感。

では仕事行ってきます。

2013.06.13 / Top↑
某カタログショッピングサイトのフェリシモ 猫部っていうのがありまして
自分の愛猫の写真を送って選ばれるとフィギュア商品になるという
猫飼いにとって夢のようなお話です。

私がリンクさせていただいている「ねこもすき。」
さくらさんが何とその企画に選ばれフィギュアとなられました。

そこでいろんな訳があって、私もそのさくらさんフィギュアを譲ってもらえることに…

(いろんな訳って思わせぶりですけど、本来は12か月コレクションのなかの一つなんですが、
ひとっとびにさくらさんだけを手にすることが出来たということです)

これ、バラしてダメな話? ダメだったら消しますから~!


ジャ~~~~~~~ン!

さくらさん うしろ

いいな、いいな、かわいいなぁ~♪

でもフィギュアも可愛いけど本猫さんはもっと可愛いですから…

自分の愛猫がフィギュアになるなんて素敵すぎる~!

2013.06.08 / Top↑
今は猫ブログになっていますが
このブログ、最初は藤原竜也さんのファンブログでした。

今朝、ビッグニュースが飛び込んできましたね。

「藤原竜也さん、結婚」

おめでとうございます。
ふむふむ、9年のお付き合いで3歳年上、ミーアキャット似の一般女性

お互いの呼び名をはにかみながら話す竜也さんが、
嬉しそうで幸せそうでした。

一筋に育んできた純愛…素敵です。

末永く幸せな結婚生活になりますよう…心からお祈りしています。
2013.06.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。