平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
全く、今年私厄年だったっけ?ってくらい不幸なことが続きます。

昨日、お風呂で滑って浴槽のふちに手をついて踏ん張ったら
左肩を痛めてしまいました。
左の肩が全然上がりません。

先日からの背中の痛みがやっと治まってきたと思った矢先にコレ。

なんだかもう凹みます…(涙)

厄年は終わったはずなんだけどなぁ。
2013.11.27 / Top↑
あぁ…今の私はまるでロボットです。

日曜の朝、テレビを見ようと勢い良く振り返った時に

グキ!

やっちゃった~!

背中の筋、痛めた。

数週間前から背中痛いなぁと思っていたのが、悪化したみたいで
とにかく、前後左右どちらに向くにも痛い…(涙)

どうしよう、どうしよう…

寝返りも打てないし、起きるのにも一苦労。
やっぱり病院行かないといけないのかな。
2013.11.19 / Top↑
新しいカテゴリを作ってみた。

これから自分の昔の事を思い出しながらいろいろ書いてみようと思う。
2013.11.15 / Top↑
