平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
めったに撮れない3にゃんの写真。

今年も、このようなつたないブログに訪問くださった皆様ありがとうございました。

来年も、なるべく猫の可愛い写真とともに楽しい話題をエントリーできるといいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

3にゃん
2013.12.30 / Top↑
マロさまのブログ、手ゲイ部の文化祭です。

今回は提出作品の報告を怠ったばかりに、
社会見学時の絵付け扇子しかエントリーできませんでした。
バカ、バカ、私。

これがウワサの手ゲイ部冬の文化祭じゃ

みなさんそれぞれに個性豊かな作品がいっぱい。
さすがに冬の文化祭だから季節感たっぷりで毛糸小物や毛糸大物がたくさんでした。

で、私は扇子って…(爆)

2013.12.20 / Top↑
早いモノでもう12月。

娘がフランスに修学旅行へ行きました。
てんやわんやの出発騒動があって、それでも無事に帰ってきました。

12月のフランスは死ぬほど寒い…と誰からも言われて
めちゃくちゃ寒さ対策していったのに
なんと日本よりも暖かったというオチ。

ヒー〇テックもほぼ出番なし。

まぁまぁよかったやん。
寒くて風邪ひくこともなかったし。

そんなこんなで12月も半分終わりました。

大掃除とか、年賀状とか…まだ出来ていないというお決まりの我が家の12月。

何とか奮い立たせて頑張ります。
2013.12.15 / Top↑
マロさまのブログで開催される恒例の文化祭。
冬の出品はこちらです。

これまた数年前の作品を引っ張り出してきました。
キルトのタペストリー。

X’mas タペストリー

これは新作!!!(声を大にして)
フェリシモのキットで作ったフルーツモチーフの小物。
何に見えますか?

キウイですよ、キウイのケーキのペンシルケースです。

キウイのポーチ
2013.12.15 / Top↑
