平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
10/4は娘の12回目のお誕生日でした。

年女ですね~!干支が一周したということでおめでたい!(笑)

わがダンナは土曜は仕事なので日曜にお祝いしました。お昼は回転寿司に行って3時にケーキ!

今年のケーキはこんなの(って言っても大体毎年こんな感じなんですけど正真正銘今年のヤツです!)

2008年版お誕生日ケーキ 娘の!


そろそろ思春期・・・だんだんと言うことも大人びてこましゃくれて腹が立つことたくさん。
お友達の影響も受けておませになってきました(笑)

でもね、世界では小さな子供が戦争や飢えで命を落としています。国内でも病気や悲しい事件で亡くなってしまう子供も多いですよね。
だからこそ、こうして毎年平和にお誕生日がお祝いできることのありがたさをしみじみと感じます。
高価なプレゼントも豪勢にお祝いも出来ないけれど、家族そろってささやかにこの日をお祝いできて
本当にうれしいです。


娘よ、女として一歩ずつ成長していくあなたに・・・
若さピチピチのあなたに母はちょっと嫉妬するけど(笑)
素直に育ってくれてありがとう。
幸せに、健康で、元気いっぱいにこれからも大切な思春期を過ごしていってね。

スポンサーサイト
2008.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1001-f78c4d9b
