平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
毎年開かれる地元自治会の運動会に参加してきました。

もうあきれるほどいいお天気で暑いくらい・・・また焼けたら困るやん(苦笑)

家族総出で全種目にエントリ!そして今年の戦利品はこちらです。

運動会 戦利品 2008

戦利品ときなこ


残念ながら、トイレットペーパーと衣類用洗剤はゲットできず。
順位によって景品が違うのでなるべく家族でバラバラのチームに入ったほうがいろんな景品を手にすることが出来ます。
あぁ、それなのに・・・玉入れでなんと3人が同じチームになってしまいました。
見事一位だったんですけどその景品がなんと「たこ焼き粉」 たこ焼き粉3つも?(笑)
大阪ですよねぇ~!使うから全然いいんですけど。

そして、うれしいことに筋肉痛はその日と翌日にやってきました。
まだ大丈夫だわ(笑)

来年もがんばろ~っと。
スポンサーサイト
2008.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1010-d270c912
