平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
避妊手術のときに出来たしこりのようなものもすっかりなくなり、縫合痕もほとんどわからなくなりました。
食欲も復活し、元気いっぱいのきなこに戻って家の中はにぎやかです。

元気いっぱいに走り回る姿を写真に収めるのは至難の業なので、結局寝ている写真とかになっちゃうんですよね(苦笑)

なぜにこんなポーズで寝るのかな?


恥ずかしいか?

恥ずかしいよ・・・

林家三平師匠か!

ど~もスイマセン

朝です。家の前の電線にやってくるスズメが気なる様子です。
スズメを見ながら、小さく「ワウワウ」とまるで犬のように鳴きます(笑)

視線の先には・・・



今日も楽しい一日になるといいなぁ♪
スポンサーサイト
2008.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1011-86e2cee6
