平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
愚痴です、毒吐いてます。

読まれてからの苦情はお受けできませんのでご了承くださいませ。

毎日報道されている歌手Yのめちゃくちゃな話題、見るのも聴くのもうんざりで不愉快極まりない。
自分のブログにこの話題を書くことはしたくなかったのですが、今朝の谷村さんのコメントを聞いてどうしても黙っていられずPCの前に座ってしまいました。

映画「レッドクリフ」のプレミア試写会の席で、「この話題は映画と関係ないので話すことではない」といいながらも、
「彼女の気持ちがすごいことになっているのはみんながわかっていること、それを理解して報道するなりしなければ・・・回りの大人が叱ってあげなければいけない」(大体このようなこと)
をおっしゃいました。

あの・・・谷村さん、47歳は大人じゃないんでしょうか。

どれだけ常軌を逸した精神状態なのか理解不能です。
脅迫メールの相手が限定されているとはいえ、その内容を得意げにほくそえんでマイクの前で暴露してしまう心境ってなんなのか。
そして、自分で勝手に終結したのかなんだかわからないけど「すがすがしい気持ちでこの場(会見)に臨める」ですと?

別れたダンナとケンカ泥沼結構!でも、公にわからないところでやってくれと思います。
こっちは、この騒動をテレビで見てしまうたびに不愉快でイライラします。彼女がどれだけ傷ついたとかそれによってこんなことをしているのだとか、そんなこと考える気も起きません。

一般人でない大勢の目に触れる芸能人という存在で、分別がある大人のすることじゃありません。

大体この方を歌手という肩書きで呼ぶことにも違和感ありありです。

「心に響く歌」

こんなすさんだ精神状態で、またこのようにご自身曰く「乱暴者」の人間が歌う歌がどんな人の心に響くのでしょう。

あぁ、気分が悪い。
2008.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1013-ace6f14c
