平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
11/1は息子の9回目の誕生日でした。
娘と同じく土曜だったので日曜に家族でお祝いしました。

ケーキ、ちょっと傾けてしまったので崩れかけてます(笑)

9歳の誕生日


平成11年11月1日生まれ、と中途半端な一並び(笑)
西暦で言うと1999年なのでミレニアム前。

O型なのに、ものすご~く神経質で細かい性格(笑)
でも、まだ一緒にお風呂に入ってくれて時々一緒に寝たりもしています。

いつまで続くかな~?

   息子よ、9年間元気いっぱい育ってくれてありがとう。
   涙もろくて、やさしいところが好きだよ。
   これからの一年も楽しい一年になるように祈ってるからね。

2008.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1014-4530b308
