平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日はお休みとって健康診断へ行ってきました。
ダンナさまの会社の健康保険組合のおかげで、妻の私も5年おきに人間ドック、そして毎年基本検診が受けられます。

市が開催する健康診断は二年ごとだし、最近は予約が多くて、なかなか希望通りに受けることが出来ないらしいので、ありがたいことですね。

今年の看護師さんも私の難しい採血を一発で入れてくれまして、感謝です。
で、滞りなく一連の検査が終わった~!と安心して帰宅・・・

が!

胃レントゲンのバリウム排泄のための下剤が思いのほかよく効いたようで・・・おなかの調子が超悪いです。(食事中の方、ごめんなさい)

今日になって、やっと落ち着き・・・仕事に行ってきました。

そして娘は今日から広島方面へ一泊で修学旅行へ旅立って行きました。
集合場所へ向かう車内でも、「忘れ物ないかな~?」と心配することしきり。
二日前から、何度も何度もバッグに詰めては引っ張り出して・・・を繰り返し、チェックしたじゃないの!
大丈夫だよ。

万が一、少々の忘れ物があったとしても命に関わるようなことはないから安心しなさい!(笑)

ってね。

スポンサーサイト
2008.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1016-c71ddaaa
