平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨夜、うれしいメールが入りました。

それは、パート先のファーストフード店の常連のお客様が

「みなさんがいつも笑顔で接客してくれるから、少し早いけどクリスマスプレゼント♪」

と、従業員にお菓子をくださったというのです。

ありがとうございます!!!なんだか泣きそうです(笑)

先日も接客という仕事についてエントリしましたが、改めていい仕事だなぁと感じました。
私たちはファーストフード店、そしてサービス業ですから
安全な商品をスムーズにそして感謝の気持ちを込めて笑顔で提供するのは当然のこと。

でもこんな風に思っていただけるなんて身に余る光栄です。
これからも期待を裏切らないよう一層のサービス向上に向けて精進します。

今日、シフトに入ったらそのお菓子をありがたくいただくことにします。
スポンサーサイト
2008.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1025-a3e993b1
