平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今夜の夕飯、久しぶりにロールキャベツを作りました。

丸ごとキャベツを丁寧に一枚ずつはがし、ミンチがちょっと足りなかったので
ウインナーを芯にして肉ダネを包み込んでコンソメで煮込んだのですが・・・

これ・・・私の嫌いな味(苦笑)
決してまずいわけじゃないんですよ、味としてはそこそこ。

でもね、嫌いなんだな・・・こういう味。

子供たちの手前、とりあえず全部食べましたが本当なら一口食べてあとは残したかったくらい。

なんなんだろ?この感じ(苦笑)
自分でもよくわからないんだけど、多分もうロールキャベツは作りません。
おでんに入れる・・・って話も聞くけどありえないな。

美味しいもののことは話題になるけど、まずいものってなかなか話題にならないですよねぇ~(苦笑)

まだ帰ってきてないダンナは今日のロールキャベツの味をどう評価するんだろう?(興味津々)

スポンサーサイト
2008.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1029-c010e630
