平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
まぁ、ばたばたと年末に向かっての日々を過ごしております。
みなさま遅ればせながらメリークリスマスでございました。
そんな私の近況は・・・

今年のクリスマスは、23日の祝日に私の勤めるファーストフード店のチキンセットを予約。

ワインや、お子様用シャンペン風ドリンクも奮発して家族で一日早いクリスマスパーティをしました。
そして、今日はサンタさんが来る日。

子供たちは、なぜか二段ベッドの上段の柵に毛布をかぶせて目隠し・・・なぜ?
真夜中にやってくるサンタさんを間違って見ちゃうという危険回避か?(苦笑)

ま、そんなアクシデントもなく無事にサンタさんがプレゼントを置いて帰ってくれたようです。
今朝になって、サンタさんからのプレゼントに喜ぶ子供たちの姿がありました。
娘には、スティッチの目覚まし時計、ブーツスタンド、筆箱、
息子にはDSソフト。

あと、妹夫婦からも心のこもったクリスマスプレゼントが届いて子供たちにはハッピーなクリスマスになったようです。

私からダンナへ・・・は、
ダンナの大好きなMr.Children の New Album 「SUPERMARKET FANTASY」 の初回版CDです。

そして猫のきなこへ・・・は
おnewの首輪です。

きなこへのクリスマスプレゼント


今回の首輪は、こちらで購入 → 猫の首輪専門店「CONOHA」さん

やわらかい布地で軽く、セーフティ仕様なので安心です。
付け心地もよさそうで気に入ってくれたみたい。
ぶどう色がとっても綺麗なんですよ~!
スポンサーサイト
2008.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1035-3ac1155f
