平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
愛用のデジカメ・・・このところバッテリーが怪しくなっていたのですけど
最近では満充電の状態からわずか5分程度でバッテリーが切れるくらいにまでなってました。

こんな状態じゃ、屋外での撮影なんて無理やん・・・意味ないし。

画素数なんかを見ても、すでに携帯付属のカメラに抜かれている状態だしね(苦笑)
いまどきの携帯電話のカメラはほんとすごいよ。
でも新しいデジカメを買うなんて贅沢だよな~ってずっと我慢していたんですけどさすがに限界かな・・・
と今日、電気屋さんのチラシで安いのを見つけたので決心固まる!ダンナと車を走らせました。

で、ついに新しいデジカメ購入です~(^-^)//""ぱちぱち

EXLIMのZ-80だから最新機種でも何でもありませんけど・・・安かったし十分です。
これでやっとバッテリー残量にとらわれずに写真が撮れるわ。

まだ使いこなせてませんが、これからジャンジャン撮りますよ~!きなこをね(笑)

スポンサーサイト
2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1036-daa6de3f
