平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
いよいよ大晦日、残すところ数時間で2008年が終わります。
いや、こういうとおばんくさいですけど本当に一年って早いわ。

3月に埼玉遠征して新しくお会いすることが出来たみなさま、そしていつも遊んでくださるみなさま、
こんな私を見捨てずにいてくださってありがとうございます。

今年一年を漢字で表すと「変」なのだそうですが、
私にもこの漢字「変」が当てはまるのかなぁなんてしみじみと考えちゃいました(苦笑)

そう、猫のきなこが我が家にやってきたことも「変」ですもの。
猫嫌いだった私が態度一変、まさかまさかの・・・猫にメロメロ(笑)
この新しい家族との出会いは今年の一大ニュースですね。

来年の目標は 仕事スキルアップ、家計節約、体重減少!(笑)

母親業、妻業もしっかりとやりつつ、自分の楽しみもenjoyしていけたらいいなぁと思います。

今年一年、いろんなところでお世話になったみなさま、ありがとうございました。
そして来年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
2008.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1037-c4d009de
