平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
明日から私の実家へ一泊で里帰りします。
つまり、きなこを残して一泊家を空けるということ!
これは初めての経験です・・・なのでちょっと心配。
ネコちゃんの本などを見ても、
「ネコは単独行動を好む動物、住み慣れた住居はネコにとって
もっとも安心できる空間なので一泊くらいなら一人きりにしても大丈夫」
とあります。
確かに、無理やり同行させてもそれがかえってストレスになるのなら逆効果ですし
慣れた空間で自由にしているほうがきなこにとっては快適かもしれません。

なので、初めてのお留守番ということになりそうです。

フード、水、トイレの準備をしっかりとして気温管理も怠りなく、一晩きなこを残して里帰りします。

大丈夫だよね?
信じてるから、しっかりとお留守番してね。

こんなとき、切実に思うのは家に監視カメラを設置して
留守中のきなこの様子をチェックしたいということ。
無理だとわかっていてもね、どんな風に過ごしているのかとても気になります。
スポンサーサイト
2009.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1039-42d98c96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。