平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
実家から帰ってまいりました。
きなこの初めてのお留守番、無事終わりました。

自宅前に車を停めて荷物を降ろしていると家の中から

「ニャ~~~~~~~ゴォ~~~~」
と、精一杯大きな声で鳴いているきなこの声。
見ると、窓のところに顔を張りつけて絶叫しています(苦笑)

鍵を開けるのももどかしく家に入ると超興奮状態のきなこが走り回るわ、足にまとわりつくわで大変です。
とりあえず、エサをあげたのですが食べるのもそこそこにまた走り回っては、階段を上ったり降りたり
誰も居ない部屋へ行っては、
「ホンゲ~~ニャニャニャ~~!」「グエグエグエ~~~~~ギャオ~~」などと
活字にするのも難しい・・・今まで聞いたこともないような声で叫びまくります。
さすがにちょっと面食らってしまいましたが、だんだんと落ち着きを取り戻したようで・・・

今はこんな感じでダンナの腕にもたれてコタツにはいってます。


お留守番、ごくろうさま

ちょっといつもよりも緊張した表情だと思いません?


そしてこちらは、今日実家で食べた「キムチ鍋」 
写真を撮るの忘れましたが昨日は手巻き寿司・お煮しめ・かずのこ・・・
とてもおいしい物をたぁ~くさん食べて、おいしいビールをいただきました。
そんなお正月気分も今日で終わり。
明日からはまた粗食に戻って、子供たちの宿題を一緒に仕上げないと。

キムチ鍋


はぁ~、ごちそうさまでございました。

スポンサーサイト
2009.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1042-2a5d2a4c
