平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
久しぶりにお弁当更新です。

ご飯を、白ご飯以外にすると気分が変わって作るのも食べるのも楽しいんですよね。
上から、「黒豆ごはん」「雑穀ごはん」「そぼろごはん」最後が「黒米」です。

雑穀ごはんに、梅干と塩昆布はちょっと塩分が多かったですね~反省。

そぼろご飯に彩りを添えているのは紅しょうが!私、紅しょうが大好きなんです。
お寿司関係はもちろんですがラーメン、チャーハン、やきそば、たこ焼き、お好み焼き・・・
紅しょうがないと絶対ダメ!
我が家の冷蔵庫には、まるまんまの紅しょうがが常備されています。

お弁当 11

お弁当 12

お弁当 13

お弁当 14

お弁当 15

お弁当 16

2009.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1057-9cdbf213
