平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

息子は、本命の彼女からはもらえませんでした。
近所の女の子から義理チョコがひとつ。
これは、バレンタインの前日に一緒に遊んでいるときに
「明日チョコほしい?」って訊かれて
「欲しい!」って答えたからもらえたのだそうですが・・・
それは息子がそう思っているだけで
ひょっとしたらその子は息子のことを思ってくれていたのかもしれませんね。
真実は誰にもわかりませんけど・・・

そして、土曜日一日中家でチョコを待ち続けた息子ですが、とうとう夜。

日々の学校生活のなかで、「○○くんのとなりに座ってもいい?」って言われたりとか、
結構アプローチめいた出来事があったみたいで期待していたらしいんですけど
違ったのかな?

ちょっと落ち込んだ息子ですけど、私のチョコチーズマフィンがおいしかったと喜んでくれました。

そして娘・・・
ライバルの女の子がダンスのレッスンに行ってる時間帯を狙って
Tくんのおうちにチョコを届けにいったのですが土曜はTくんは野球の練習で忙しく留守。

仕方なく玄関前に置いて帰ってきたのだそう。

う~ん、やっぱり手渡しが一番いいんだけどね~ちゃんとTくんの手元に届いてるといいですが。

ちょっとほろ苦いバレンタインになったかしら?

 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。


スポンサーサイト
2009.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1061-fae8d696