平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今週、月曜と火曜は寝ダメの日でした。

それは今日のオールナイトニッポンを聴くため(笑)

普段は宵っ張りなので大体寝るのは1~2時くらいなんですが今週は9時には布団に入って
9~10時間の睡眠を取りました。

はい、子供たちよりも早い就寝です。

普段は、「さっき寝たばっかりやのにもう朝やん・・・」って思うのですが
さすがに9時に寝ると夜中に何度か目が覚めます。
そして時計を見るとまだ12時、次は3時、「まだまだ寝られる~!」ってうれしいのなんの。

睡眠たっぷりなので今日は元気いっぱい!
チューニングもバッチリ、準備は(≧∇≦)b OKです。


 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。


2009.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1063-9c4ac5c1
