平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
なんとなく携帯のデータフォルダを見ていたらこんな写真が・・・

原点


これは 我が家にとってきなこの初めての写真です。

猫を飼いたいと言い続けていた娘にとうとう根負けし、猫を迎える決意をしました。
ご近所のお友達がすでにそうやって猫を迎えていたので
里親探しをしている団体を紹介してもらって返事待ちをしていると
希望に合う猫ちゃんが見つかったとの連絡がありました。

でもいきなりその子に決めるのはちょっとためらわれたので、
とりあえず写真だけでも見せてくださいと・・・

で、送られてきたのがこの写真。

運命でしょうか?そんなかっこいいものじゃないか・・・
でもひと目見て即断したと言っても過言ではありません。

こんなかわいい猫ちゃんなら、もらわない手はないだろうと決めました。

いや~ん、ほんとカワイイ!(何とでも言ってください、アホです、親バカです)
今見ても改めてかわいいなぁとしみじみ実感しちゃいますね。

うちに来てしばらくは、ウンともスンとも鳴かなかったきなこ。
「ひょっとしたらこの子は声が出ない子なのか?」と心配したこともあったんですが、
今ではちゃ~んと「ぐはぁん♪(ごはん)」と催促も出来るようになりました(笑)

でも無駄にうるさく鳴くことはほとんどなくて、おてんばも少し落ち着いてきたかなと思います。

猫との生活って本当に癒されますね。

 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。

スポンサーサイト
2009.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1069-07336599
