平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日はひなまつり♪

本来ならばちらし寿司とはまぐりのお吸い物、ひなあられを食べてお祝いするところなのですが
給食でちらし寿司が出されるので夕飯にちらし寿司を作れないんですよね~(苦笑)

去年、張り切って作ったのに帰宅した子供たちが「給食もちらし寿司だった・・・」っていうから、
今年は違うものにしなきゃ・・・って思ってたんです。

なので、今日は子供たちのリクエストで「甘いカレー」に決まりました。
実は我が家では子供が小さいころから辛いカレーなんです。
私が甘いカレーが嫌いなもので(苦笑)
さすがに幼児のころは分けて作ってたんですけどそのうち面倒になっちゃってそれ以来中辛。

だから今日は大喜びで甘口のカレーを食べておりました。

今日のきなこ。

ふぁ~

悟りを開く

立てば芍薬・・・


 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。


スポンサーサイト
2009.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1070-6a8f4a20
