平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日、関西ローカルの情報番組で

「ラーメン」 「カレーうどん」 「焼肉」 「うな重」 「お好み焼き」

テレビ(の特集など)を見ていて無性に食べたくなるのはどれ?

というのをやっていました。

みなさん、どれでしょう?



私は迷うことなくラーメンですね~。
夫婦二人だけの時は、夜中に車走らせてラーメン食べに行った事が何度もありますもの。

関西だけど、お好み焼きってそれほどそそられないのはなんでだろ?
でもお好み焼きの味には人一倍うるさいんですけどね・・・(苦笑)

今この番組見て、めちゃくちゃラーメンが食べたくなっている私です。
でも悲しいかな、今日の夕飯はかつおのたたき&春雨スープ&自家製ぬか漬け(笑) 残念!
かつおのたたき大好きだから、それはそれでテンションアップ↑ではあるんですけど。

ちなみにラーメンで好きな味は、とんこつです。
外でラーメンを食べるときはとんこつ、塩、味噌、しょうゆの順で味をチョイスします。
なのでほとんどしょうゆラーメンを食べる事はないですねぇ。


 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。



スポンサーサイト
2009.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1073-147261f5
