平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
日本中の注目を集めた結婚からわずか二年・・・陣内さんと紀香さんが離婚だそうです。

場合によっては毒を吐いているかもしれません。
この先を読んでからのクレームは一切受け付けませんのでご了承くださいませ。

お二人の結婚は、関西人の私としてはとてもうれしいニュースでした。
このブログでも披露宴の中継を見て涙した、と書きましたし
離婚の一報は本当に残念でした。

なんだかなぁ?
男と女のことは本人同士にしかわからない事と承知で書きますけど
この二人に限っては、なんとなくうまく行くような・・・いや末永く幸せで居てもらいたいという
希望のようなものがあったのかもしれません。

背の高さ、認知度、収入・・・いろんなことに格差があっても
お互いの気持ちがしっかりしていればうまくいくって思いたかった。

結婚以来、お二人にはとても好感度を持ってテレビを見てきましたけど、
今、こういう状況になったらもうどちらにも幻滅を覚えてしまいます。

あの結婚と披露宴に踊らされた人たち、どう思っているかな?

☆追記
お二人の状況に関して、お母様のお話など出ています。
本当の理由が何なのかは別として、やはり陣内さんの方に問題があったのでしょうか。
紀香さんへの悪い印象は少し薄らぎました。

ま、とりあえず記者会見などがあれば見てみようかな?
スポンサーサイト
2009.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1075-28ee557f
