平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ネットサーフィンをしていたら面白いもの見つけました。

「初恋の人からの手紙」です。

結構面白かったのでよかったらどうぞ♪

結果は下から・・・(笑)

 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。

きっち、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたきっちがなつかしいです。

きっちが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、
もう27年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。

思い返してみると、あのころきっちはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。
男子と幅広く仲が良かったきっちに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、
きっちは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。
そういうきっちの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばきっちにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

きっちは付き合った当初のテンションがやけに高くて、
「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。
おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、
ノリの悪いおれに怒っていましたね。

やはり最終的にはきっちのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

今だから言えることだけど、おれはきっちと付き合ったことを後悔していません。
毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、
きっちのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんなきっちのことが好きでした。
これからもきっちらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。



と、こんな手紙でした。

パーソナルデータを入力してから、恋愛の質問などに数問答えて結果がでるのですが
なんだろ?変に当たってると思えるフシもある・・・(笑)

しかし、最後の飲尿ダイエットはないやろ~~?(苦笑)

私の回答からの短評が

タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。
男性を「面倒くさい」と感じやすい。


悔しいけど当たってました。

みなさま、結構遊べますのでいかがですか?
スポンサーサイト
2009.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1081-343f699a
