平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今のファーストフード店にパートに出るようになって4年。
わたしはいったん勤めると結構長い・・・(笑)

このたび、ようやくランクがひとつアップしました。

ランクが上がるとともに責任もついてくるわけで・・・
お客様に満足していただけるサービスの提供はもちろんのこと
後輩の指導、お店の利益アップにも心を配らなければなりません。

でもそれと同時にやりがいもさらに出てきます。

わたしは高校時代にスーパーのレジでアルバイトをしてました。
高卒後に12年間の事務職OLを経験して退職
そして育児が落ち着いてからのファーストフードパート。

考えてみたら、今の仕事が一番やりがいを感じられる仕事かもしれません。
サービス業は奥の深い仕事であり、かつお客様との心の交流が自分の糧にもなる仕事です。

これからもよりいっそうがんばって行きたいなぁと思います。

 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。


スポンサーサイト
2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1085-cb2e5c2c
