平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
・・・・・・・

前編を見たときもちょっと感じていたんですけどね~

この対談のトーク配分は海老蔵さん 旬くん 竜也くん

って感じでしたね。
竜也くん、ほとんど話に入ってない(苦笑)

しかし、御曹司はすごいよ・・・いろんな意味で存在感も声も眼力も半端じゃない。
加えて、旬くんも意外とお酒入ると熱く語るタイプの人なのね。

竜也くんは海老蔵さんと旬くんのトークのテンションがかなり高いので
聞くほうに回るしかなかったかな?

時折、海老蔵さんに彼女の話題とか振ってみるもののあっさりとかわされちゃってるし。

旬くんの骨太な考え方は前回同様、すご~くしっかりとしていて
客観的に俳優として舞台や映像に関わる立場として物事を考えているんだなぁと思いました。

竜也くん、やっぱり海老蔵さんくらい前に前に出ないと・・・なんて(苦笑)
画面に映ってたのは海老蔵さんと旬くんが9割でしたから。


 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。

スポンサーサイト
2009.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1091-e7d30f0a
