平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
朝テレビを見ていたらニュース速報・・・

「SMAPの草剛容疑者、公然わいせつ容疑で逮捕」

え~~~~!なにそれ。

その後のニュースが気になりますけど、とりあえず仕事行ってきます。


追記)

帰宅後、ワイドショーや新聞などの報道を見ました。
酔って全裸になって騒いだ事はもちろんいけないことですが
それだけなら逮捕・・・とまでは行かなかったでしょう。
注意された時に素直に聞かず暴れたのが悪かったですね。

泥酔状態だったとのことで移送されるときの映像もやつれた感じ・・・
まだお酒が抜けきっていないようでした。

きっとお酒が完全に抜けて我に返った時に、愕然とするでしょうね。

ただ、このくらいのことで家宅捜索までされるものなのでしょうか?
酔って騒いで暴れたら家宅捜索?芸能人だから?よくわからない・・・

今後の活動に関しての事務所方針はまだ出ていないなのでなんともいえませんが
しばらくは謹慎でしょうね。
ジャニーズ事務所の関係者という男性を初めて見ました(苦笑)

テレビ番組放送自粛やCM降板も仕方ないと思うけど、
それに対しての鳩山総務相のコメント

「最低の人間だ。めちゃくちゃな怒りを覚える」

私からすれば、金と欲と嘘にまみれて国民を裏切り続けている政治家や官僚たちの方が
よっぽど最低だと思います。
そしてそういう日本の政治家にめちゃくちゃな怒りを感じていますが?
あれくらいのことで「最低の人間」と評価されてしまうのなら
鳩山氏にとって世の中は最低の人間だらけってことですね。

全世界に向けて日本の恥をさらした有名な中川氏は最低の人間じゃないとでも?

ま、政治家のいうことなんて誰も真に受けないと思いますが。

でもね、国民的人気アイドルグループSMAPのメンバーが泥酔状態で全裸で暴れる・・・は
かなりショックな出来事だったことは事実。

でもきっと反省して戻ってきてくれると思います。
これ以上、過熱しないように祈ります。

 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。


スポンサーサイト
2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1096-44983fa4
