平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
鳩山総務相、「最低の人間」発言撤回。

何でこうも日本の政治家は口が軽いのでしょうね~(苦笑)

ちょっと考えればどういうコメントをするべきか分かるようなものなのにね。
一政治家ごときが、誰に対してでも「最低の人間」なんて言える立場ではないでしょうに。

自分の感情に任せて行き過ぎた発言をし、一晩足らずで簡単に撤回して
お気楽に謝罪して終わり!みたいなのが多すぎませんか?

何で政治家に限ってこういうことが許されているのか不思議でなりません。
まったく・・・
だから政治家の言う事なんて信用できないんでしょうね

確かに、草さんのしたことは関係者やファンへ迷惑をかける行為であった事は
違いありませんが、傷害事件でも、大麻や麻薬でもない。
アイドルという地位からすれば自覚のない軽率な行動ですが
こんな(酔って裸になって騒ぐ)オッサンは世の中吐いて捨てるほど居ますよ。

トップアイドルという立場だったからこそ、これほどまでに厳しい非難と
社会的制裁を受けているわけで、もう十分じゃないかなぁと思います。
釈放されて、記者会見をされていましたが、
どこぞの腐った政治家たちよりもず~っと真摯に反省し、誠実に謝罪し、
正直にインタビューに答えていたと感じました。

別に草くんのファンでも何でもなかったし、興味もなかったのですが
今、ものすごく草んに同情を感じています。

そして何よりの救いは一番の仲間であるSMAPのメンバーが感情的にならず
穏やかに草くんを思いやり、たしなめ、今後のことを一緒に考えていこうと言ったことです。

たぶん彼らなら大丈夫でしょう。

がんばってほしいです。

 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。


スポンサーサイト
2009.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1097-7dfa1a1a
