平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
さぁ~!世間ではGW突入ですね。
ま、学校へ通う子供をお持ちのご家庭だと連続○日間というのは望めないんですけど
それでも飛び石でお休みが続きます。

我が家では毎年恒例のテニス合宿、そして妹夫婦とのレジャーを予定。
お天気がいいといいんですけどね。

さて、最近の私のお気に入りはこちら。

南部鉄瓶です。
弟の結婚の時の引き出物、カタログから選べる物だったんですけど自分で買わないようなもので
壊れずに残るものを・・・と考えてこれにしました。
大き目の急須程度なので直火にかけることはできませんが、
お茶がいつまでも冷めないし、鉄分も取れ、なんとなくお茶もおいしいような気がします。

南部鉄瓶


妹にもらったアロマセット。

アロマ


私の大好きな猫のデザインです。
好きな香りのオイルは グレープフルーツ、サンダルウッドかな~。

 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。


スポンサーサイト
2009.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1099-81d0e479
