平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
あ~あ、終わった終わった!
今日から子供たちは学校へ行きました。
ダンナはもう一日お休みですけど、やっと日常が戻ってきましたね。

このGW、我が家は毎年恒例の一泊のテニス合宿に参加。
腕や足の筋肉痛が最大級の状態でしたが、その翌日には4時半起きで弁当を作り、
妹夫婦と一緒に六甲フィールドアスレチックに行って来ました。

オープン15分前にはすでに行列が出来ていて、駐車場もあっという間に満車。
よかった~、早く家出てきて。

2時間ほどで、全40種目のアスレチックをこなし、お弁当を食べて一息。
でもね、さすが六甲!寒いのなんのって・・・(苦笑)

20090507132526


本当ならもっといろいろ遊びたいところだったんですけど、この寒さには耐えられず撤退。
そのころには、もうすでに入場の大行列。
あ~、今から並んでいつになったらアスレチックに入れるんだろう?気の毒だなぁと思いながら
帰りました。

この時点でまだ12時過ぎたくらいだったので、王子動物園にでも行ってみようか?
なぁ~んてふざけたこと考えちゃって着いたときには、
動物園の駐車場待ちの車の列が1キロ以上!

これは笑うしかないって感じですね。
もちろん、ここまでの大行列に並ぶ忍耐力なんて持ち合わせていないので
あっさ~りあきらめて、妹のお宅にお邪魔してお茶してから帰りました。

この数年、GWはテニスオンリーだったので人ごみそのものが本当に久しぶりでした。
どこもかしこも、すごいんでしょうね。

世の中の、お父さん・お母さん、お疲れ様でした。

これは全然関係ないけど、この前公園に行った時の たんぽぽの綿毛です。
ふわふわ~~♪

20090507132524


 ランキング参加中♪ 1クリックで元気が出ます。



2009.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1103-796ab686
