平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
私がよく見る情報番組の今日のあるテーマ。

「朝の時間について」

いろいろなアンケート結果と一緒に、こんな話題があがっていました。

お金を払って朝もっと寝られるとしたら一時間いくら払いますか?

スタジオのパネラーの最高額は3000円だったかな?
そしてアンケートの平均は1083円!

私なら、お金払ってまでまた寝たいとは思わないですね。
真冬の寒い時期に一度も起きないで寝ていられるのならいいけど・・・(笑)
この時期だったら起きやすいし、いったん起きちゃえば別にもう寝なくてもいいです。

不景気とかいいながら、この結果にびっくりでした。


2009.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1107-6f4e0183
