平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
我が家には、猫の額ほどの小さな植え込みがあり、季節ごとに花が咲きます
冬は椿、春はすずらんやつつじ、初夏はバラ・・・

が・・・私はガーデニングというものが大の苦手。

これまで何度か種を撒いてみたり、息子が学校から持ち帰ったあさがおなどを
育てようと試みましたがほぼ100パーセント枯らしてます(苦笑)

実家の庭は花で一杯なんだけどなぁ・・・

そんなわけで水やりや、かいがいしいお世話をするわけでもないのに
なぜかこの時期にはバラが満開♪になるんです。

もちろん、お花屋さんで見かけるような上品に咲く真紅のバラとは全然違って
カァ~!っと元気よく開いたバラですけどね。

雑草ならぬ、雑バラって感じでしょうか。
よ~く見ると虫食ってますね・・・(苦笑)

バラ

今日のきなこ、こんなだらり~んとくつろいでます。

のび~る


2009.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1108-43dae9dd
