平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
新型インフルエンザ・・・
国内で初の感染が報告されたのは神戸、同じ関西ですけど
まさかと思っていたらわが市にもやってきました。

今夜になって続々と「臨時休校」を知らせる連絡網が入り、
さっきまで連絡つけるのにバタバタしてました。

とりあえず明日は休校、それ以降のことは順次連絡が入るのだそうです。
そういえば、パート先のお友達の娘さんは高校の修学旅行(海外)が国内に変更。

私は明日仕事があります・・・

留守中、テレビやゲームをせずに勉強しろと言ってもきっと無理なんだろうなぁ。

休校といっても自宅待機ですから本当にどうやって過ごしたらいいの?
まさか自分の身近にこういう恐怖が迫ってくるとは思いませんでした。

感染者数も増えてきていますし、でも感染源がわからない・・・
それってどうしたらいいのか。

早く落ち着いて生活できるようになってほしいものです。





2009.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1110-15ca7022
