平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
いやぁ~な予感的中。

今日帰宅したら、ポストにプリントと宿題問題集が・・・
24日まで臨時休校になったとのことです。

はぁ・・・一週間まるまるのおやすみですか(苦笑)
仕方ないとはいえ、親も子供もつらいです。
ってか、子供たちは元気なわけですから外出も出来ないで一週間というのはどうしたら?

とりあえず、塾やダンス教室も全部お休みです。
宿題や、家庭学習の教材などはいただいているのでそれをさせながら
過ごすしかないってことですよね。

でも、私の時代から含めてもこんなことは初めてです。

そしてダンナの会社と私のパート先のファーストフードショップ。
マスク着用が義務付けになったんですけど
マスクが売ってない・・・( ̄Д ̄;;
通勤と勤務中のマスクを使い分け、さらに使い捨てするようにとのお達しですが
そんなことしてたら在庫がすぐになくなっちゃいます。
そのうえ、どこへ行ってもマスクそのものが手に入らないというこの異常事態。
いったいどうしたらよかんべ?

会社から支給してもらえないですかねぇ???

それにしても今週、どうやってやり過ごしたらいいのか。

スポンサーサイト
2009.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1111-15dbe07a
