平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
学校が休みになってやっと一週間が終わろうとしています。
毎日、宿題に追われながら元気いっぱいなのに外へも出られず
ストレス溜まっているだろうなぁと思うとかわいそう・・・
でもあと少しの辛抱かな?

とりあえず、来週から学校再開の方向らしいです。
このまま新しい問題が起こらずに無事再開してほしいな。
あ、娘の林間は中止になったみたいです・・・残念!

そんなわけで、きなこの近況~♪

窓の外


ええ、見えます


んあ~!


横顔


きなこ 5/23



とろ~ん



手が・・・


2009.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1114-764f8b49
