平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
や~っと行きました、学校。

町に子供たちの姿が戻って、私たちの生活も平常を取り戻しつつあります。
まだインフルエンザ騒動が完全に治まったわけではないのですが、
やっと・・・の思いが強いです。

子供たちは意気揚々と出かけていきました。

娘の林間学校は中止ではなく延期になっただけで、
6月に開催されるとのことでした。

塾や、ダンス教室も再開されたのでこれからはまた忙しい日々になりそう・・・
でも本当にホッとしています。
ただ、仕事中のマスク着用が思いのほかつらい(苦笑)

忙しいときなどは、暑いし息苦しいし呼吸困難になりそうです。
自分の吐いた息をまた吸う・・・というのもあまり気持ちのいいものではないし。

いつになったら、マスクなしで仕事が出来るようになるんだろう?

スポンサーサイト
2009.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1117-1f7c26de
