平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
リンクお友達のカボスさんのブログで知りました。

藤原竜也さん、新作映画情報です。

スポーツ報知記事より

映画「GO」「世界の中心で、愛をさけぶ」「北の零年」を手がけた行定勲監督(40)が、作家・吉田修一氏(40)の山本周五郎賞作品「パレード」を映画化する。マンションで共同生活する若者たちの群像劇で、藤原竜也(27)、香里奈(25)、貫地谷しほり(23)、林遣都(18)、小出恵介(25)らが出演。行定監督は5人と念願の初タッグを組み、若者の“危うい”人間関係を表現する。来年公開。



お~!行定勲監督好きです。
セカチューが超有名なんだろうけど、私は『春の雪』が好き。

でもね、公開は来年なのよ・・・(苦笑)
先は長いですね。

撮影は15日にスタート、ってことはお誕生日にクランクインだったのね。
で、来月中旬にはクランクアップなんだ・・・撮影期間短い。

群像劇、若者たちの危うい人間関係・・・面白そうですね。


2009.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1118-c2afa039
