平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
藤原竜也ファンとしてこの話題を正式にブログに書くのがこんなに遅れちゃって・・・お恥ずかしい限りです。仲間内で一騒ぎしたことで終わってました(苦笑)が、やっぱりちゃんと書きます。

NINAGAWA VS COCOON Vol.4
『天保12年のシェイクスピア』
作:井上ひさし 演出:蜷川幸雄
音楽:宇崎竜童
出演: 唐沢寿明 藤原竜也 篠原涼子 夏木マリ 高橋惠子 勝村政信
木場勝己 吉田鋼太郎 壤晴彦 高橋洋 毬谷友子 沢竜二 西岡徳馬 
白石加代子 他

このメンバー、とにかく舞台の世界ではすごい面子です。蜷川オールキャストと言われるのも十分うなづけます。ってことはチケット争奪が大変ということにつながっていくわけで・・・またかなりの熾烈な戦いが繰り広げられることになりそうです。

唐沢さんの舞台は、『熱帯祝祭劇マウイ』を以前テレビで見たことがあって、歌って踊れるパワフルな舞台人というイメージ。(浪人街やビッグ、ミーアンドマイガールを見ていないので、こんな古い作品の感想しかなくてすみません)トレンディドラマの印象が強いですが、舞台での実績が高く評価されていらっしゃる方です。今回竜也くんの念願が叶っての共演で楽しみ~~♪
高橋さん、白石さん、西岡さんとは何度も共演しているけれど・・・その中でも白石さんは竜也くんが『特別な人』という素敵な女優さん。篠原さんと毬谷さんは初共演。ほかにも魅力的な方ばかり。こんなキャストと同じ板の上で竜也くんがどんな風に演技されるのか、それを生で観れるなんて・・・すごく豪華なことだわ~~!と考えただけで興奮の坩堝。

・・・とここでお友達のブログなどを拝見していると嫌な予感がしてきました。
NINAGAWA VS COCOON?
ってことはやっぱり地方公演はないってこと?うっそぉ~!それは困る!絶対困る!

シアターBRAVA!でやってくれないかな?(同じシアターつながりでって、んなバカな・・・笑) まぁ、この際何でもいいよ~~!
提携でもなんでもしてコクーンだけの舞台とか堅いこと言わないでやっちゃってください!
神様、仏様、ホリプロ様~~おねがい!

だけどどうしてもコクーンだけ・・・となればこの際、記念すべき初遠征だ!
パートも、おつり貯金も目いっぱい頑張って何とかします!
とりあえず決意表明まで。

スポンサーサイト
2005.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/112-40a32204
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。