平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
私、この年になって初めてストーカーに遭いました。




えへ、ご想像通りだと思いますがきなこです(笑) ←しょ~もな・・・

今日はオフだったんですけど、朝ごはん終わって食器を洗っているとなんとなく視線を感じる。
見ると冷蔵庫の上からきなこが 「じ~」

洗濯物を干しているとベランダのなかからこっちを 「じ~」

トイレが終わってドアを開けたら 「ニャ~♪」 (ずっと待ってたんかい!)

夕飯の支度をしていたらまたもや気配を感じるので見ると椅子の下に座ってこっちを見てました(笑)

鈴をつけているんですけど鳴らないこともあるんで、近づいてきていることに気づかないことも多い。
ま、こんなにかわいいストーカーなら大歓迎ですけどね。




スポンサーサイト
2009.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1120-036dabd1
