平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ビックリしましたね~!今朝起きてテレビを付けたら
「マイケル・ジャクソンさん死亡か」のニュースで持ちきり!
そしてその後しばらくして、 死亡か? ではなく
その死が確定したとの報道に変わりました。

スーパースター、マイケルジャクソンさん逝去

50歳・・・早すぎる、そして急すぎる死ですね。

彗星のようにデビューして、あっという間に全世界に名をとどろかせる
スーパースターの座にのし上がったマイケル。

富も名声も欲しいままに手にし、だれもがうらやむアメリカンドリームをつかんだマイケルが
人生も半ばの50歳で亡くなってしまうとは・・・

ダーティなニュースで世の中を騒がせるようになってから
あまりいい印象を持てなくなっていたことは事実ですけど、
今朝から頻繁に流れる全盛期の映像や歌を聴いていると
やっぱりすごいアーティストでありダンサーだったんだなぁと思います。

体をまっすぐにしたまま倒れていき、45度くらいまで斜めになり 戻る
っていうマイケルが特許を持っているあのダンス!
忘れられないです。

詳しいことはこれから明らかになり、そして悲しみもこれからジワジワ広がっていくのでしょうね。

安らかに・・・ご冥福をお祈りいたします。



2009.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1124-eafe64ef
