平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
蒸し暑いですねぇ~。
中学一年の娘の身長が151センチになり、
いつの間にかジュニアサイズから大人用のSサイズへ。

先日は娘がパジャマにしているTシャツをダンナが着てました(苦笑)
さすがにチビTですけど、それでもそのまま会社に着て行ったダンナ・・・おい!

昨日は水着を買わされました・・・

そんな普通の一日ですが、今日のきなこはこんな感じ。
ワクチン接種しても特に普段と変わりないですね~(当たり前)

きなこ7-11 1

きなこ7-11 2

きなこ7-11 3

きなこ7-11 4

きなこ7-11 5

きなこ7-11 6




いくらネコ(寝る子)だからって、寝てる写真ばっかりやん!(苦笑)

今度は起きてる写真も撮ってきま~す。
2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1129-f90a2d77
